無題

おもむろに、今日からマイグレ申し込み開始ですねと言ってみる。
最近、3ヶ月くらい(1月あたりから)ものすごく自分の中でROのモチベーションがさがっていたのだけど、
やっぱり自分のやってみたいキャラを一匹だけ全力投球でやるのがいい。
マジ子さんが62/47になったので明日あたりにかわいらしいセージに転職したいなーと。
JOB50予定で組んでたんだけど、時計の殺伐さ(それこそゴノレゴの吉野家のような)に凹みながら狩りをしているので
はやいとこセージになってミノをぶったたきに行きたいとおもう。
今日の夜と明日の昼もバイトな上に明日の夜もでかけるので転職はきついかなー・・・(´・ω・`)
MSNのトラブルをメールで問い合わせしたら、「以下の情報を間違いのないよう入力してください」という項目があって
「メールアドレス取得日(**年**月**日)」「メンバーとして登録していた人のアドレス」などと、ログインできないと確認できない
(あるいは本人すら覚えていないであろう)情報を要求されてブチキレそうに。
取得日とか覚えてる人いるのか?
本人確認の情報とか書いてあるけど、本当に本人確認できるのかと問いたい。小一時間問い詰めたい。
阿部公房の作品に「無関係な死」という短編があるのだけども、それを読み返して異常状況においての恐怖感についての考察みたいなものがまとまってきたので、前から考えている法医学関係の考察とからめてなんか書いておこうと思う。

何か書かないと

今年中にできるだけ小説をかいておきたいのだけど、何しろ文章をしばらく書いていないのでリハビリ程度にぶろぐを始めてみた。
書かないとダメですね。漢字とか書けなくなってダメですね。
本当は手書きの方が性に合っているようなのだけれど、どうでもいい文章は推敲しないから入力・保存形態としてはこの方が楽なはず。
ていきあつぼーい、という過去のサイトは過去の私のあの時点までの泣き言いっぱいのまましばらく時を止めておく。
ラグナロクの中ではいろいろなキャラ使ってる私ですが、今は鬼紅というマジシャンを育成。
Lydia→Sesへの移住がもうすぐなのでそれまでになんとかセージにしたい・・・。
勿論、生命の輝きのみんなも(一部考え中らしいけど)移住予定です。
ギルドはいってからずいぶん経つけど、今のギルドに不満はないし仲間としてともに移住できることを喜ぶような人間関係でよかったとは思う。
昔だったらわからなかったけれど。
自分のサイトでだらだら書いていた頃はROのことは殆ど書いていなかった(というよりROの比重はあまりなかった)ので、今は逆にROの自分の日記を書くほうが楽なのだけれど。
自分のやりたいことをやれているか、それが他人に胸張って見せられるようなものか、というものをいつか見ることもあると思うのであえて書いておく。
多分どうでもいいだらりん無職日記になるだろうけど(;´д`)
そいで、そんなわけで、今日は休みの日なんだけどバイトですた。
てんちょが腰を完全破壊したらしく、割りとハラハラしつつ、途中で店閉めようかと提案しつつ、なぜかいつもどおり3時間半。
まかないのうなぎカレーが非常においしかった。