何か書かないと

今年中にできるだけ小説をかいておきたいのだけど、何しろ文章をしばらく書いていないのでリハビリ程度にぶろぐを始めてみた。
書かないとダメですね。漢字とか書けなくなってダメですね。
本当は手書きの方が性に合っているようなのだけれど、どうでもいい文章は推敲しないから入力・保存形態としてはこの方が楽なはず。
ていきあつぼーい、という過去のサイトは過去の私のあの時点までの泣き言いっぱいのまましばらく時を止めておく。
ラグナロクの中ではいろいろなキャラ使ってる私ですが、今は鬼紅というマジシャンを育成。
Lydia→Sesへの移住がもうすぐなのでそれまでになんとかセージにしたい・・・。
勿論、生命の輝きのみんなも(一部考え中らしいけど)移住予定です。
ギルドはいってからずいぶん経つけど、今のギルドに不満はないし仲間としてともに移住できることを喜ぶような人間関係でよかったとは思う。
昔だったらわからなかったけれど。
自分のサイトでだらだら書いていた頃はROのことは殆ど書いていなかった(というよりROの比重はあまりなかった)ので、今は逆にROの自分の日記を書くほうが楽なのだけれど。
自分のやりたいことをやれているか、それが他人に胸張って見せられるようなものか、というものをいつか見ることもあると思うのであえて書いておく。
多分どうでもいいだらりん無職日記になるだろうけど(;´д`)
そいで、そんなわけで、今日は休みの日なんだけどバイトですた。
てんちょが腰を完全破壊したらしく、割りとハラハラしつつ、途中で店閉めようかと提案しつつ、なぜかいつもどおり3時間半。
まかないのうなぎカレーが非常においしかった。

コメントを残す

