へー、と思ったこと

「海神家の一族」というサイトによくお邪魔するんですが、管理人さんのプロフィールのページで流れるmidiを聞いて
「あー、この曲って結構いい曲だったんだな」
と思ってしまった自分って南無い。

得体の知れない

昨日食べたカレーを作ってくださったのはうちの店長なんですが、彼曰く
「昨日作ったカレーにはニンニクなどいれていない
・・・σ(((;д;)))・・・私なにたべたんだろ・・・。
この胃を突き上げる食物の正体は何、なんなの・・・_| ̄|○
今日のカレーはいつもどおりにつくったのに大変美味しく食べました(´;ω;`)
チェロ弓が破壊されてるんだけど、前に使っていた楽器屋が移転したからどこに修理にもっていこう(;´∀`)
チェロケースもうしょっていく気力ありません。

ぉぇぇぇ

なんかですね。
昨日の夜バイトだたわけですよ。
そんでいつもどおりにバイトやってですね。
てんちょが今日は骨付きチキンカレーおごってくれるとおっしゃったんで、ありがたくいただくことにしたんですよ。
いざカレーがでてきておいしそーわーいヽ(´ー`)ノと思って顔を近づけること5秒。
わー、おいしそー・・・な・・・匂い・・・が・・・アレ(*´∀`)?
・・・あれ(;´∀`)?
ちょっと・・・なんか・・・オヤジくさい(偏見)・・・ような気がするな、僕・・・(;´д`)
ニラとゴーヤとニンニク(丸ごと一個)はいってました。
ニンニクを噛み切れず辛さに耐えて飲み下したところ、今朝起きてもいまだ口の中がニンニクくさいという愚痴・・・_| ̄|○
胃から絶対なんかこみ上げてます。パンチング。

おなかいたいいいいい

バイト先でペプシブルーの話をしたらあっさり店長がおごってくれたのに、実際飲んでみたら味は普通のコーラだったという愚痴。
そしておごらせたのに「味かわんねーな・・・」と店長につぶやかせてしまったという後悔。
やっぱ私って気使うと卑屈になるんですかね。
リミッターを外したらどれだけ口汚い言葉で他人を罵るか自覚しているだけに、商談とか知り合ったばっかりの人には気つかってなんか卑屈な文章書いてしまう(よく言えば甘口)らしい。らしい。
いや私が威圧的にでていくと必ず失敗するというだけですが_| ̄|○
微発泡サプリ、ちょっと水はいりすぎでねーか(;´д`)?

というかんじで

昼のものすごい本能に訴えた野性的な覚書が役に立ったかどうかは知りませんがまともな反省の文章が書けて来ているようですよ蔵城さん。
ただし、これを爆撃したら同盟きられる((((;゜д゜)))くらいの内容ですが。
今の体制の中でどうするべきというよりも、根本的にダメそうな部分の方を受信してしまったのでさらに私がダメそうな予感。
最近不眠症で寝酒としてチューハイ一本入れて寝るようにしてるんだけど、氷結果汁がフルーティで飲むのが楽しくなっちゃうという愚痴。

廃人でいたい

美容院予約もエステ予約も忘れたー_| ̄|○
今から電話してみる危険な生活。
GVの覚書などを。
・指示きいてない
・人の話聞け
・作戦くらい読んで理解しろこの猿が
・PTごとの役割理解できないならPTはいるんじゃねぇ
・攻め同士でつぶしあうなちうとんじゃボケが
・進軍つってんのに何ですぐ死ぬんじゃモルァ
・なんでアンフロピアレスないの雑魚かお前は
・ギャル語でマジだるいやる気ないとかいってんじゃねぇハゲ
・自分の雑魚さを棚にあげてつまらんとかいうなミジンコが
あ、悪口ばっかりだテヘ。
自分のモラトリアムを理解するのに「他人と接触をたって一日中好きなことをしていたい」という感情の自覚がある。
昔からおうち大好きなのは気質だと思っていたんだけど、要はモラトリアム寄生人間予備軍だったということか。
限りなく思うことなら、一日中死んでいたい。一生を寝てすごしたい。
目を覚ますことが私を殺すから。
死んでいたい。廃人でいたい。それがまだ気持ちいい人生の時期なんだろう。

業務伝達

我が同盟のやたら辛口な分析資料ができあがりましたが公開する意味がないようなのでお蔵入り。
生命内部用に書いたので外部には送れませんが興味ある方には発送します。
分析資料をよんで自分の見解を出していただけるのもありがたいです。