一ヶ月も書いてなかったよ(;´∀`)

kiku.bmp
育てていたマジ子さんですが、転職させたいと言っていた次の日(5月11日火曜日)に
JOB48ですがめでたくセージに転職しました(*´ー`)
kiku2.bmp
セージはいい。なによりアクションがかわいいし。
頭の色はちょうどこの後染料をいただいたので色変えてみました。紫色にしてみたら、赤のときよりアダルトセクシーとのもっぱらの評判(何処で)。
しばらくオットーをもくもくと食べる。
そのあとマイグレをはさみ。
マイグレ中は2日しかイベント期間がなかったですが、ボス狩り全開で一杯死んだりでギルドの接続率最高。
新ギルメンさんが加入したりして盛り上がったー。
過剰精錬とかはやらなかったけど、十分面白かった。
マイグレしてから男垢の商人をひたすらマゾ道を踏み倒し
kurotobi.bmp
JOB48転職予定があまりのマゾさに挫折しJOB45で妥協転職。
kurotobi2.bmp
初のまともなVIT前衛。
BSはお金かかるだろうなと思ってたけど、やっぱりかかる(;´∀`)
それでも毎日消耗品を1z上乗せとかして一生懸命生きてます。
露店名は「飛屋」でプロ内でひっそり原価割り露店とかやってます。
あと、先週ですが結婚してみました。
sinogu2.bmp
かわいらしい晴れ姿はこれ一回きりなのか(´;ω;`)
sinogu.bmp
ちなみに凌紅はDEX40もありますが一応VIT65のVITプリなのでなかなか死ななくてつつきまわされてはずかしかった。
せめて瞬殺してくれ、そこのクルセ。
マイグレをはさんでやったことのないマジ職商人職を2人育てたので、持ちキャラ9人のうち2次職はプリ(凌紅)、ハンター(れっどあいす)、ローグ(朱氷)、ダンサー(緋檻)、セージ(鬼紅)、BS(黒飛)の6人に。
最近はビジュアル重視(頭装備とか)でシミュしてまでキャラを育てているので、萌えポイントの妖精の耳をつけたい(*´ー`)
ケコンスキルの使い心地などはそのうちレポしてみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中