はぁ・・・(´・ω・)y-~~

今日は31度ということで朝からいきなり貧血。
13日のGVの関係の記録を見て、現在分析考察などをまとめている最中。
今回はプリで参加したので余裕を持ってたたかえたので、分析が役に立つといいのだけれど。
記録物があると反省というか、自己傾向の分析なども客観的にできてよいですね。
バイト中、忙しいと貧血にともなう眠気なんかふっとんで働けるんだけど、ヒマになると眠くて死にそうだった_| ̄|○
元々貧血なんだけど放置してるとダメなようだ。
そのうち病院いってきます。
ああ・・・倒れたい・・・_| ̄|○

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中