というかんじで

昼のものすごい本能に訴えた野性的な覚書が役に立ったかどうかは知りませんがまともな反省の文章が書けて来ているようですよ蔵城さん。
ただし、これを爆撃したら同盟きられる((((;゜д゜)))くらいの内容ですが。
今の体制の中でどうするべきというよりも、根本的にダメそうな部分の方を受信してしまったのでさらに私がダメそうな予感。
最近不眠症で寝酒としてチューハイ一本入れて寝るようにしてるんだけど、氷結果汁がフルーティで飲むのが楽しくなっちゃうという愚痴。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中