廃人でいたい

美容院予約もエステ予約も忘れたー_| ̄|○
今から電話してみる危険な生活。
GVの覚書などを。
・指示きいてない
・人の話聞け
・作戦くらい読んで理解しろこの猿が
・PTごとの役割理解できないならPTはいるんじゃねぇ
・攻め同士でつぶしあうなちうとんじゃボケが
・進軍つってんのに何ですぐ死ぬんじゃモルァ
・なんでアンフロピアレスないの雑魚かお前は
・ギャル語でマジだるいやる気ないとかいってんじゃねぇハゲ
・自分の雑魚さを棚にあげてつまらんとかいうなミジンコが
あ、悪口ばっかりだテヘ。
自分のモラトリアムを理解するのに「他人と接触をたって一日中好きなことをしていたい」という感情の自覚がある。
昔からおうち大好きなのは気質だと思っていたんだけど、要はモラトリアム寄生人間予備軍だったということか。
限りなく思うことなら、一日中死んでいたい。一生を寝てすごしたい。
目を覚ますことが私を殺すから。
死んでいたい。廃人でいたい。それがまだ気持ちいい人生の時期なんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中