ぉぇぇぇ

なんかですね。
昨日の夜バイトだたわけですよ。
そんでいつもどおりにバイトやってですね。
てんちょが今日は骨付きチキンカレーおごってくれるとおっしゃったんで、ありがたくいただくことにしたんですよ。
いざカレーがでてきておいしそーわーいヽ(´ー`)ノと思って顔を近づけること5秒。
わー、おいしそー・・・な・・・匂い・・・が・・・アレ(*´∀`)?
・・・あれ(;´∀`)?
ちょっと・・・なんか・・・オヤジくさい(偏見)・・・ような気がするな、僕・・・(;´д`)
ニラとゴーヤとニンニク(丸ごと一個)はいってました。
ニンニクを噛み切れず辛さに耐えて飲み下したところ、今朝起きてもいまだ口の中がニンニクくさいという愚痴・・・_| ̄|○
胃から絶対なんかこみ上げてます。パンチング。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中