なんだか

昨夜は彼氏と家の近くの中華料理屋さんでごはんたべたんですが。
私の背後になんか10年位前のトレンディドラマのカップルみたいなのが座っていてですね、
なんか会話内容がおかしいんですよ。
男が知ったかすれすれの寒い解説みたいな会話を繰り広げ、最初は女の方はあきれて聞いているだけかと思ったのに
女の方もその男の変な解説に付属するようなうろ覚え全開のよたった会話をしていてですね、
物事を分析しているふりしながらその説明が曖昧すぎて聞いてるこっちが薄ら寒いのさ(#゜д゜)
という狭い店内で電波ゆんゆんなカップルが増えたなぁ、なんだかなぁという愚痴(いやうちも人のこと言えないんだが)。
空いてるお店で自分の会話を周囲に聞かれるのって恥ずかしくないのかなぁ。
最近は自己顕示欲の表れか何か知らんがどうでもいい会話を大声で繰り広げて、他人の迷惑とか自分の羞恥心を考える能力が欠けているひとが増えているような・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中