ウォーターボーイズ!

今夜はSPでフジテレビにてウォーターボーイズ(映画版)が放送されたので喜んで鑑賞かつビデオ。
妻夫木ってあんま好きじゃない(むしろ苦手)なタイプだったんだけども、これを見たらチヤホヤされるのが少しわかった気が。
私はドラマ版の山田孝之君とか森山未来君とかのほうに感情移入しやすかったけど。
ドラマの方が長く登場人物に付き合った気になるからっていうところもあるんだろうけど、どっちかっていうとちょっともにょってるダメそな男が好きです( ゚ー゚)
山田孝之君がダメとかじゃなくて、進藤官九郎のダメさとかがね。ほら。
私も高3時代は、俺の体からこんなもんでてきたの人とかと同じ部活で、夏の記憶は寝不足、無理やり口におしこんだ揚げ物の合宿食、真夜中の屋上でこっそりエレキギターの練習、炎天下を裸足で走り回るハメになったりして、ウォーターボーイズみたいな温度の青春だったと思う。
思うけれどもイベント終わったら10kg近く体重が減って「顔かわったよ!?」と言われるほど痩せた私もどうかと思う。
今は・・・モウダメポ…_〆(゚▽゚*)
どうでもいいけど又吉イエス様の顔はマネキン面ですね。
すべての写真が全部頑張って目張りはいってる同じ顔ってどうよ。どうなのよ。
神の力をそんな部分で発揮されても全然すごくないっつーの・・・。
もしやタダのマネキンを生きているように見せかけたりしてるとか!?(ありえない

コメントを残す

