(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ

今日(というか、昨日か)はひさびさにGVでアジトげっつしAD使うことができたり。
最後までやっべやっべという戦況なわけでしたが。
反省・分析テキストは明日あたり書いて保存しておきます。
ギルド狩りくらいはちゃめちゃなことやってデスペナ気にしないで遊びたいんだけど
サンクしないでといわれて地味にへこみ_| ̄|○
娯楽としての狩りなんだからいいじゃない。いいじゃない。
まあ私が一番へもい狩りしてたんだがな_| ̄|○GV明けは頭オカシーノヨ
「耐えるプリ」より「キレるプリ」になりたいなという私のPスキルは所詮耐えるプリ並み。
水飲みダイエットなるものをはじめ、一日にお水を3リットルが目標らしいです、はい。
午前中に2リットルとかきちーよ_| ̄|○
それでも、先週からはじめたんですがむくみが改善されたり消化がよくなったり食欲が減ったりして効果覿面。
しっかし、水道水ってまずいね( ゜д゜)、ペッ
ミネラルウォーターは腹にたまる感じがするので仕方なく水道水ににがりを加えて飲むわけですが、なんか水の食感に違和感があるのがいやだなぁ。生臭いし。
浄水器っていくらくらいなんだろう。
夜中目覚めたときやお風呂にはいったときもすかさずペットボトルぐい飲み(不味いけど
ちょっとチェロとピアノまたはじめないと腕の筋肉おちすぎ(;´д`)
ドビュッシーのアラベスクをゆっくり弾くのが好きなのだけれど、楽譜どこにいったんでしょう(;´д`)?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中