一仕事終了

先週の金曜に相方がやっと廃ガス噴出しまして、付き合って狩りをしていた私のプリの目標もひとつ消化といったところです。
プリを中心にしている生活なのにそのプリがあまり楽しくなくレベルがあがらない(不公平支援してたため)というのはモチベーションの持続に多大なるストレスを与えたりもしましたが、7月にはいってからは割と投げやりにがんばれた気がします。
つーか私のやる気=他人の経験値ってどうなのよ。
同じ日にギルメンのWIZさんも廃ガスということで、めでたく99キャラがお二人になって嬉しい限り。
これからはというとー。
鯖で初になるであろう廃ガス殴りセージを目指すのが一番楽しいので、それが中心の生活になりそうな。
ここのところはやっとFleeが人並みについてきたので、ずっと監禁されていたオットー海岸から飛び出して、相方のモンクと共にコンロンとかピラ地下牛丼がちょっとたのしい。
DEXが初期値のせいですごく怖かった窓手にもなんとかいけるようになったしヽ( ´¬`)ノ
とりあえず3垢持っているうちの全てのキャラが妖精の耳(70以上装備可能)を装備できるようになると面白いと思います。
昨日は何気にGVだったわけで、ここのところ手に入れていたアジトを取り逃がしたのでちょとテンションさがったけど、全体的には質のあがりつつあるGVができているのではないかと思う。
来週からは同盟が増えるらしいので交流とかを考えつつGVキャラのレベルを上げて自分のできる範囲の貢献に勤めたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中