気温と体力

暑さに負けて何故か眠りに落ちる確率が増えました。
どちらかというと不眠気味だったんだけどなぁ。
冬極寒の中を歩きとおすのと同様に、限度を越えた気温を潜り抜けた後眠くなるのは性なのでせうか。
某薬品を飲むのを自主的にやめたんですが、大きな心配をひとつ抱えるかわりにからだのむくみや無気力が改善されました。
飲む前はその大きな心配にがくがくしていたために飲み始めたはずなんだけど、自己管理がなってなかったんだろうな。
今は快適です。
ただ抑制効果が落ちて性格キツくなってます。
ちょっとでも気に障るとイライラ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中