夏の終わり

なんかGVの日記になって週報のようです。
そういうサイトじゃないんだけどそういうサイトも作ってみたいような( ´△`)
昨日は平井堅と恋に落ちる夢を見ました。
この前は香取信吾でした。
何故かわかりませんがその夢を見るまで別にちーとも気にかかっていない芸能人が夢に出たとたん気になります。
てゆかなんかこっちが好意を持つとあっちも好きと言ってきます。
まるで夢のようです。
夢でした。
今はLovers公開目前なのでそろそろ金城武とかでてくるんじゃないでしょうか。
ここらへんでまたホリケンとか来たらヲタクコント見るたび複雑な気持ちでときめいたりするんでしょうか。
先週のGVGですが、アジト確保はなりませんでしたが、V1の商業値を十分に落とした後移動したB2で一時的にMix・鳩と競合になりいい勉強したと思います。
V1の方はかなりアレな落とされ方をしましたが、人数多い少ないに関わらず油断しまくりだったのがかなり恥ずかしい。
GVをやる上でもいろいろな職業の経験が十分に有効であると痛感しました。
最近のGVではあまりに自慰的というか、感想や自分だったらどうするという意見が多すぎて食傷気味です。
自分だったらではなく他人は何故そうしたのかという部分をわかろうとするほうが建設的だと思います。
GVで自分が楽しめないと思ったら仲間や他人を楽しませようとすると楽しめることもあるかも。かも。
ちなみにクルセそだてるのやめちゃったよーテヘ。
@2キャラ70にすると9スロット全て70以上になるので、しばらくやりたいキャラをひとつずつ遊びたいと思います。

コメントを残す

