頭いた

眼精疲労がたまったのか頭いたくてしょーがないす。
ずきずき、というより時折ずきーんと痛むこのつらさは小学生からの持病でも決して慣れない。
吐き気→空腹感→ごはん→吐き気→ループ_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ
夢のほうですが、平井堅が出現したあと2夜連続森山未来きました。
平井堅は決して大好きじゃないとは言いませんが(つまり大好き)血眼にして探すレベルじゃないです。
森山未来も決して愛してないとは言いませんが(つmry)彼の出るテレビ番組は全部見る程度の普通レベルです。
もっとやばいほど惚れているものが他にもありますがそのうちこんな夢が続いたら一生起きなくなる気がします。
具体的に惚れている男を書くのも無粋なので夢にでるまでわくわくしながら寝ます。
今週のGVでしたが、L2に2時間特攻した結果GV終幕11秒前にきわどいところで落とされてしまいました。
悔しいけど、私はそんなに周りがさわぐほどがっくりはしなかったかな。
個人的にはひとりで20人前後状態異常MBで足止め祭りなんかしてすごくおもしろかったのです。
対人がというよりその状況がおもしろかっただけですが。
作戦自体があってないような実行方法だったので、遊撃やってたこっちとしては防衛本隊がよく見えてなかったので別に防衛方法の不備とかで負けたのではないと思っています。
遊撃やっててわかったんですが、耐えられる前衛にとってひとりで前にずんどこ出て行くのはたのしいんだろうなぁと思いました。
でもプリの視点からすると、やっぱりどこまでもひとりで走っていける前衛と違うなぁ、と。
プリの身では普通の狩りで壁役をやったとしても、倒せないので結局誰かを待っています。
狩りの延長の感覚で錯覚してしまった前衛がGVで陥りやすい「単騎型」にはプリってなかなかなりえないなぁと。
少なくとも死ぬ前には戻る癖がついていますので、死んではならないとおもったところでめったに死ねません。
アホそうな前衛全員プリやればいいんだヽ(`Д´)ノそうだプリをやろうヽ(`Д´)ノとかは大きな声ではいわないけどさ。
悪い意味ではプリやってる私は保守的なのかもしれません。
ただ自分ではGVで自分の行動には責任がとれるような冷静な判断をしやすくなれるのはプリ経験のおかげだと思います。
通常で既にいそがしいのでGVの忙しさはあまり苦にならないしな( ´△`)
アサ、WIZ、騎士、モンクを抜いて全ての職業をやっていますが、勉強になったのはマジのPスキル、献身クルセ、プリが3本の指に入ると思います。
やってない職業はただ単にスロットがないだけなんだが(´-`)
今日はニブル実装でちょっとだけギルメンと遊んできましたが頭が痛くて途中でかえってきちゃった。
人が少ないと面白いと思います。
頭装備のほうは材料集めなどはまったくしていなかったので、倉庫にあったアイテムでテールリボンと花びらのヘアピンをちゃっちゃっと作って今日はおわりです。
明日からはボス見たりアイテム集めしたりしようかな。
殴りセージでオーラ出してみたかったんですが、ひとりでもっと多くの人を支えたくなってしまったので、やめようと思っていたプリを頑張ることにしました。
助かるかどうかは別として私の自己満足だろうがな多分(*´‐`)
去年の今頃は自分の身の丈より大きなものへ思いをはせることがなかなか難しくて、子供だったと思った。
今も子供なんでしょうが、大学をやめて生きていること全てを勉強にしていこうと思ったことが案外役に立っている気がします。
マイペースで生きることを決めたために、周りへ目のいく余裕がでてきたというか。
私の短所は自分の短所を知っていて好きだということですがそこだけは性格の悪さなので変われないと思います( ´△`)

コメントを残す

