投げやり人生

先週のGVが5分前に中止になってみんな荒れました。
どのくらい荒れたかというとアルベルタの街にミストレスを解き放つくらいです。
新しい時代の悪役になってやるんだ、俺たち。でへへ。
嘘です。時間つぶしにアブラやりました。ミストレスが逃げました。ごめんなさい。まじで。
今週はGVできそうですが、先週戦えなかったアジト持ちたちが2日間だけとはいえウマウマするのいやーん。
ただねたましいとかうらやましいとかそういうことではなくて(もともと私はそんなもん興味ない)、アジト持ちが何も失わずに資金が増えるのがダメだと思われ。
勢力図の考慮とかはしないんでしょうか。しないんだろうな。
リアルの話ですが、なんかバイト増えそう・・・ていうか就職の予感(;´д`)?
小説書きながらのツナギのはずだったんですが。
いつのまにかカレーの作り方勉強してますよ、ボク。
イガニ~ンチャとか歌ってる場合じゃないよ。
ギルドのザ・面接プロのじぇふとんは就職決定したようですが(おめでとう!)。
ROする時間が減ってしまいそうです(;´д`)
接続時間だけがとりえだったのに(;´д`)
そしてバイト先のシフト表にGV会議なんかの時間を抜いて提出する自分だめっぽい。
他にやりたいこといろいろあるはずなんだけどな 
とりあえず今週のGVは燃えてみます。

コメントを残す

