(・ω・)ノ

もう一時を回ったから昨日のことになってしまうんですが、GVGですた。
ルイーナ02のアジトゲッツ(o*`ω´)o”
最初はC4にはいり、放棄状態だったので制圧しましたがCG連がきてしまいレース確定なので移動。
L2に移動した先でもV3レース化させて収拾つかなくなったCG連がいましたが、虚空も来たので虚空に落としていただいて、生命単体でツナギをつくり同盟さんにおとしてもらって防衛しました。
エンペに押し込まれない防衛って久しぶりじゃないかな。
かといってまとまりがあるわけでもなく、うちの弱点を補ってくれるようなアジト構成とL2経験の回数に救われたようなもんでした。
最後にどこかのギルド30人とかに押し込まれて15人は生命のクルセ騎士と私3人で足止めしたようなもんだし(‘A`)
楽しくはなかったんですが、一応経験値になるような一戦ができたと思います。
このところずっとお金がなかったので、数食ってれば絶対レアがでるという狩場に篭ってお金を稼いでいました。
ちょうど新頭装備の青い魚が2個ほしかったので、材料集めを兼ねてレアの旅へ。
稼ぐのはマゾマゾいわれながらJOB45転職を果たした男BSの黒飛くんです。
ペノすらがつがつ食い進みながら1週間でタラフロ2枚メガロドン1枚ヒドラ1枚入手。
さすがに青箱よりcが早くでるってどうなんだ。
BOTが多くて、しかも屑BOTらしく横殴りやよくわかんない動きをしていてストレスがたまりましたが、お金になったのでいいです。
さすがに来週も篭るのはなー(;´д`)
でもこの調子でいくと2週で15Mくらい余裕で稼げそうなので覚えておこうと思います。
このところリアルは切迫してるのか余裕があるのかよくわからない生活ばかり。
バイト先のほうでは夜のお店をまかされる対象としてターゲットオンされたらしく、バイトが増えるようです。
一方親からは大手の就職コネを使うことを迫られ、来月までにどうにかしないといけないらしく・・・。
コネがあるのはありがたいけどそういうの使いたくなくてひとりでやってたんですが、やっぱり正社員になるほうが親も安心するらしく大学進学以上にきつく勧められてます。
うちのオヤジも今就職さがしてるので、なんだかなーと( ´△`)
さすがに今現在ひとりで生きているわけではないので、自分が財産食いつぶしてる自覚もあるんでちょっと苦しいところ。
悩むと部屋が荒れるのでチェロを再び弾くことに決めました。
いい音色を人前で出せなくなってやめてしまった楽器ですが自己満足くらいならいいかなっと。
問題は私の食費以上にチェロがお金を食う楽器だということだ(‘A`)
水曜日に発売されるゴリエのMickey!は既に予約購入申し込み終わったよd(゚ー゚*)

コメントを残す

