憧憬

今日は具合が悪かったのでバイトやすんでました。
久々にモスバーガー食べたらめちゃめちゃおいしい気がした。
先週コモド東に篭り続けて10M稼げたので今週もやるつもりだったんだけど、なんかアコにハマってしまってMEにすることに(;´д`)
3日でJOB40にして放置していた磨朱というアコですが、JOB46転職しました。
一昨日転職して今65/34だけど
マジで初期MEつかえねぇ
詠唱時間=効果時間くらいにならないと使う気0というか、実用性がひくいですね。
SW1でとめて先にMEを取り切る方向でスキルとってるんだけど途中で交互にあげるほうがいいのかも?
アマツでハァハァいいながら忍者をHLでびちびち狩る日々がしばらく続きそうです。
そいでもVIT>DEXの支援プリである凌紅がソロするよりは楽だしあがるのが相当はやいので、他のME持ちに感想を聞くほどマゾくはないと思う(´・ω・`)
といってもまだINT極まで2LVあるので、DEXは初期値のままだし、DEXがあがっていくのが楽しみです。
ギルドのGVマゾステの子と公平するにはLv75くらいは必要なのでしばらくこれをやるしかないような。
MEというスキルについては、憧れみたいなものはあったけど自分が使うキャラとしては否定的だったんですが。
他人から吸い続ける支援プリに最近飽きてきたということもあって、自力でがつがつ稼いでいけるMEに興味が出ました。
支援するための主体ではなく火力のソース+援護としてマゾステの友達に尽くせたら楽しいかもしれません。

コメントを残す

