もうだめぽ

先々週と先週のGVレポはおやすみです。
なぜなら記憶がないから(死ね
どちらのレポもどなたかが書いていらっしゃると思います。
ちなみに前回はベースでサンクしたり闇ポタを出していたり(待て)、戦場へは赴かなかったので戦闘最中のギルチャ漫談、誤爆などしかお届けできません。
いいんだ!閲覧者数も10人以下にもどったからもういいんだ!(最低)
最近ROの中で買ったものリスト
・+4マジェスティックゴート
・シルクハット
・ベリットカード
・+5ファイヤソードメイス
・・・1M以上貯める術を覚えたとおもったらなんなんでしょうか私。
未だに青ジェム代を出すことすらためらうのに2Mを越える商品を買いまくり金銭感覚が破壊されてきたようです。
ていうかこんなにお金どうやってかせいだんだ・・・。
もう一度稼ぐために方法を思い出してみたんですが「何か必死だった」ということ以外記憶にございません。
3マス歩いたら忘れてるんだ、きっと。
なんか今ニブルにいくらしいので(15:33)またあとでつけたして更新します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中