ばか!ばかばか!

自分ばかばか!
ニブルいったあと何故更新しないですか私。
昨日は目白駅前のミュールという洋食屋さんに久々にいって、おいしいオムライス食べました。
同行した人が2食分注文して食べていたので恥ずかしかったdeath
そういえば、最近は騎士の育成に明け暮れるふりをしながらアコを育てていました。
もうお前はマジメにやる気があるんかと。
剣士系はなんとなく苦手でやっててつまんないので大抵70くらいで成長がとまります。
いや・・・マジメにレベルあげて死ななくならなきゃとはおもっているんですけどね。
Lifestreamのプリ仲間の陽炎ちゃんが殴りアコを作っていて、最近Chaos鯖のAgi-Dexのオーラ人speedjunkeyさんのサイトを見たせいもあって、楽しそうだなとか思い始めたです。
私はASPDにロマンを感じるタイプの性格なので、VITはやってて不満があるのでやっぱり神速殴りがいいなとか!
多分自分の経験で向いている職業はプリハンターだろうなとおもっていたんですが、殴りプリをやったことがなかったのでソロするのが楽しい職がいいなと思ってもう傾いて傾いて。
そんな感じで作ったのはいいがレベルも上がらずGVにも連れて行ってもらえずPTでは吸い取り係という献身が消滅することに。
ばいばーい
kouga2
変にプライドがあるために効率も出ないのにひとりでせこせこABで廃屋を殴り続けた青春がまたひとつ消えました。
臨時で献身なんかしても70台じゃ吸い取りとなんもかわりませんですよ・・・他人に負担かけるのもみっともないので永遠のソロで育成が憂鬱でした。
スキルは勉強になったけど多分もう2度とつくらないな。
そいで、でまた同じ名前のアコができました。
AGIなのにイミュンつけてエルダをがっつがっつ叩いていたら枝がでて、同行者に渡したらぽっきんしやがりました。
kouga3
ヽ(`Д´)ノ
何もでなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
kouga4
アコきゅんはいじられるのが仕事らしいです。
ステは勿論AGI-DEX2極(趣味すぎる)。
やってみたら予想外にまぞく、攻撃はやいですが倒すの遅いです・・・。
でもいいんだ!STRなんかなくてもいいんだ!
夢はボスを華麗に避けながら無詠唱リザ1で周囲の人を起こしまくることです。きっと無理。
同年代のアコよりHITもあり、Fleeもあるので阿修羅モンクよりはまぞくはないと思いますが。
INTが9のままなので、ニュマで狩りを行うのはまだ当分無理だと思います。
JOB50までとおいなぁ・・・。
そういえば、個人情報の登録に関して注意事項がでていたのですが、性別・生年月日の修正ができなくなっていたのでヘルプデスクからクレームをいれたところ、サポセンに電話すれば直せるということでやってみたら直せました。
ナメック星とかムーミン谷に住んでいた人でそこ直したいひとは7日までにお早めにお電話ですよ!

コメントを残す

