ブログを探す理由

頭も国語も弱い女性を見ると日本人に思えなくて仕方がありません(挨拶
化粧が妙だったり服が変だったり髪型がアレだったりすると「変なひとだったらどうしよう!?」って逐一思う私のほうが変な人なわけですが。
昨日山下清みたいな男性がやってきてですね、汗のにおいがカビくさいっつーか洗濯槽くさいっつーか。
お店はいってきて普通の方はまず席の有無とか人数とかを聞くんですけど、その方はカウンターで水仕事してた私に「カレーください」っていうわけですよ。
うちはカレー専門店なわけで、ファミレスと違って「カレーください」っていわれても全部カレーなわけですよ。
狼狽したわたくしはメニューを突き出して「この中からお選び下さい」と言ったんですが、彼は小さく折りたたんだ千円札を突き出してですね、口の中に反響させるしゃべり方で「カレーください」って・・・日本語通じてないんかい。
5分くらい同じ問答を繰り返し、こっちもどきどきしながら受け答えしてたんですが、彼が突然指差したメニューが「キノコ・ナス・ポテトのカレー」で、そのポテトがじゃがいもさつまいも選べるわけですよ。
「じゃがいもさつまいもどちらになさいますか(;´д`)?」といつもどおり聞くと「ポテトください」・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
今思うと中国の人ぽかったですね・・・イントネーションが韓国の人の癖と違ったような。
ただこれって本当に外人さんだったら許されると思うんですけど、これで日本人だったらキレます。
というか、最近の女子大生以上の女が大抵こんなんばっかりという愚痴。
「こうさぎ」の生ログでリンク元とか検索ワードが見れるんですが、せっかくなので今日はそれを集計して「ブログを探す理由」を書き出してみようと思います!
1・ブックマークしてくださってる人
ありがとうございます。ほんとにROのことしか書いてない日記だと自分でも微妙なんですが。
リアル生活のことも書くとすごくおもしろくないかすごく内輪ネタだったりします。
「こんなことも書けよ」というのがあったらメールかコメントかメッセ登録でクレームつけてください。
2・http://ragnarok-search.net/search.cgi「ラグナロクサーチ様」からの閲覧
3・http://link.dissector.net/cgi/link/html/11_52p5.php「ネットゲームしま専科様・カテゴリ別」からの閲覧
こちらは当ブログが登録させていただいてるサーチエンジン様ですね。お世話になってます。
4・http://blog.ocn.ne.jp/
これはブログ人のサイトトップ。更新するとここに情報が出るのでそこから見ていただいてるみたいです。ありがとうございます。
5・ラグナロクオンライン:GVギルドの名前
これはGVレポの中で書いているギルドの名前でひっかかっているようです。
板連で検索してこちらを見に来てくださる方もいます、ありがとう。
戦力分析とかギルド別の職業考察などは依頼があれば攻めた際に分析レポートなどを書くこともありますので、特定のギルドに関して分析しろやヽ(`Д´)ノという方がいたらメールかコメントかメッセで依頼してください。
6・ラグナロクオンライン:職業別の育成特化
これは殴り・GVセージのHITが多い気がします。
殴りは作ってますし、GV特化キャラの作り方もある程度考察などはできますのでこちらも特集してみる価値がありそうです。
ちなみに、一応私の専門と自負できる職業はプリースト・ナイト・・・かな。
ナイトはGVに投入する現在のメインですので、狩りキャラとかについてはよくわかりませんが。
逆にまったくわからない職業はアサシン・ウィザードです。
セージ・ローグ・アルケミなどのGV特化の作り方も考察したことがあるので、役に立つようであれば書こうと思います。
残影・献身・スクリームなど特定のスキルについても考察したり実際に使ったことのあるものについては色々書けます。
7・アーティスト名・曲名のHIT
アジカンの話をしたあたりからひっかかってます。
このブログにおいてあるCD以外にも200枚くらい所有しているものがあるので、歌詞はブログには書けませんが個人の楽しみを逸脱しない範囲であればメール・メッセンジャーなどでどうにかできると思います。
メールで歌詞教えるのも著作権違反らしいんですが、部分を聞いて曲名や作者を判断するのは大丈夫みたいなので。
「君の街まで」の歌詞をすごく探してる方がいるようなのでもしよかったらどうぞ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07713&title=%B7%AF%A4%CE%B3%B9%A4%DE%A4%C7&artist=ASIAN+KUNG-FU+GENERATION&ss=%B8%E5%C6%A3%C0%B5%CA%B8&sk=%B8%E5%C6%A3%C0%B5%CA%B8
すっごく昔のシングルCDとかも200枚くらいあります。
8・その他
「蔵城」・・・これはどなたかの苗字とか。
「紅プリ」・・・こういう名前の方がいらっしゃるのかもしれません。
「稲垣吾朗」・・・金田一のドラマのやつがひっかかっちゃってました。
「暗黒館の殺人おもしろくない」・・・いや確かにそういう感想だったけども。
「暗黒館ホモ」・・・えーと。確かに主人公がホモくさかったですが。
こうさぎのシステムのログ整理がものすごく見やすくて、自分のブログに求められるものの参考になるのでおもしろいです。
ROの知り合いでサイトなどを持ってる人がいないのでイマイチ人間関係が広げにくいけども・・(´・ω・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中