へもへもへも

ガンホはもしかすると侮れない力をもっているかもしれません(挨拶
例の個人情報登録に関してですが、詳しくは書けないんですが公的な住所録、もしくは住民票など公的文書において情報を確認しているのではないかと思われるフシがでてきました。
少なくとも名前・生年月日・性別・住所という項目が一致している一致していないということが判断できる状況にあるようです。
性別・生年月日を変更してもらったあとに届いた確認メールが「蔵城の登録していた内容と変更申し立てした情報が異なります」という内容で再度確認を促すものだったんですが。
うちには郵便や電話の類は一切きていないため、どこで調べたのかはわかりません。
正直ちょっと怖い。
さてー、昨日のGVGは臨時ポタコの仕事がはいったので生命連合のポタコやってきました。
板連のほうは砦の獲得はしないのか?という問題が発生するなど大変そうですね(´・ω・`)
V攻めだったので内容もぬるく、テレビ見ながらゆっくりポタコできていい休養になったかなと。
来週からはポタコのバイド代をしろぽに変えてまた攻めをしたいとおもいます。
なんか騎士をODに放り込んでいたら板連のレポプリさんに会いましたよ!
時計地下4Fから出てきたらしいです。私には無理ですからー!残念。
ODは別に効率がよいわけでもなかったんですが、いっぱい沸くのがおもしろくてうろつきまわってツンツンしていました。
んでその後もう飽きまくっていた西兄貴に行ったら何この効率wwwっうはwwwwwっうぇうぇ
なんかいきなり73になりましたよ!
今日の夜バイトだったんですが、なんと銭キンに出演していた貧乏映画監督の人が来てびっくり。
貧乏と言ってもお金が作れないわけではなく、自ら家を捨て貧乏暮らしをするのが好きらしいです。
チーズフォンデュをはじめて食べたとおっしゃっていましたが、映画の話はわからない映画はないというくらい知識が広い方らしく、評論家としても一流らしいです。
すごいなぁ・・・私ももっと知識人になりたい。
中学のときに好きな曲があったんですが、曲名も歌っている人も知らなかったんです。
それがうろ覚えの歌詞をぐぐる先生にかけたらなんとHIT!
JASRACの束縛がなかったらもっといろんな人がいろんな曲を知ることができるのかなぁと残念に思います。
ちなみに探していた曲はGREAT3の「OhBaby」という曲でした。
GREAT3ってもっとアングラっぽい曲だった気がしたけど。
すごくやわらかくて素敵な曲です。
さっそくCD注文してうれしい。えへへ(*´‐`)

コメントを残す

