アコ育成。

両親が町田の傍の古淵というところに引っ越してくることに成り、飼っていた3匹のポメラニアンも一緒に引っ越してきてうれしい。
久々にみかんを買ってたべたらおいしかったです。
休日に出かけるということをしばらくしないでいたけど、よく通ってた遊び場は迷わずにはいっていけるもんですね。
インディアエステのボディジェルなんかを4千円分買ってうれしいけど散財が複雑な気分・・・。
しばらく触らないでいたアコなんですが、思い切って装備をうつして遊んでいたらおもしろいです。
東兄貴の稼ぎがあんまりよくなくなってきて狩場をさがしていたのですが、STRがないので回復を積めない為あまり被弾する狩場にはいけないなーとおもっていたです。
でも思い切っておもちゃ工場に乗り込んでみたら楽勝!
ミストケースの95%Fleeは161だったんですが、150台でも全然いけます。
ブレスかけたら当たらないということもなくさくさく。
kouga5
今朝はこんなかんじで
kouga6
適当に殴ってこんなかんじに。
フル支援スピードポーションつけるとこんな。
kouga6-2
普通にミノいけるんですが。
JOBはさすがに全然あがらないんですが、それはご愛嬌で。
最初はまぞいかなと思ったんですが、ここまでくるとかわす当たるで色々おもしろいです。
JOB50転職予定なんですが、JOBの効率は考えずにベース70の妖精耳つきスパアコの写真をとるのを目標にがんばる(o*`ω´)o”
MEプリもちょっとニブルであそんだら79になりました(つД`)
キューピーたらこパスタの歌をテレビで見て以来、ものすごくインパクトがあって頭の中をぐるぐるしています。
渡辺満理奈のにょにょにょの歌とかも。
そういうのまとめたCDあったら買うんだけど・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中