たらこなんだってば!

0時すぎちゃったけどこんばんわ。
目白駅前までお寿司食べにいってました。
う月というおすし屋さんがあるんですが、結構常連です(*ノノ)
馬刺しと海ぶどうがすっごくおいしかったです(・ω・ )ネー
お寿司のシャリとしょうゆのマッチングがおいしくてよかったです。
淡白なお魚もいいなぁ・・・。
キューピーのたらこパスタのCMなんですが、4ちゃんねるでキューピー3分間クッキングの合間に放映されてるみたいです。
昨日までは歌を覚える程度だったんですが何故か今朝から寝てる間も鳴り響くマイブームっぷり。
部屋でたーらこー!たーらこー!たーっぷりーたーらこー!って絶叫してるちょっと痛い22歳。
これCDあったら予約して買いますよ。まぢで。
キューピーさんのほうでもこれは(無駄に)力を入れたCMだったようで紹介されてます。
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_52.html
これであなたも今日からたらこキューピー!
おかげでアコの職位とPTが痛々しくなったんですが本人がうれしいので満足です・・・。
たらこパワーでの狩りの模様はまた再度お送りします。
とりあえず60歳になりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中