もののけ

今日の金曜ロードショーはジブリ作品「もののけ姫」だったんですね。
バイト先で気付いてなんとなく見てました。
美しい、と言ってみたり、暴れ狂うサンを抱き締めて離さないでちょっとうざそうだったり、ししがみさまの首を抱え上げるフリしながらサンの胸をがっちりわしづかみ、その動作全てが堂々と爽やかな顔でセクハラまみれなアシタカ。
世の中の痴漢もこのくらい爽やかに堂々と美形がやったら通報されないのかも。
ハウルの動く城って確か2年前に制作をほのめかす感じのことを言ってたとおもうんですが、何が楽しみって音楽ですね。
多分オケ冥利に尽きる素敵な曲。
ピアノに編曲してしまうのが勿体無い曲ばかり、久石譲氏の曲はとても素敵です。
ハウルの曲は滑らかなワルツがすごく綺麗でいいですねぇ。
昨日は町田に引っ越してきた両親の新しい家に遊びにいってました。
犬が!犬が!
3匹ポメラニアンを飼っているので家探しがしんどかったみたいです。
犬かわいいいいい。
久々にはしゃいで疲れました。犬。
土曜日までにアコに妖精耳つけようという目論見はそんなわけで崩れました。
今日は集中してやってベース64、ジョブ47に。
INTアコよりは上がるのが遅いはずなんですが、目に見えて強くなっていくためなかなか飽きも来ず、無理すれば死ぬため焦れもせず。
マイペースでしゃきしゃきやれてます。
炭鉱に遊びにいったりしたんですが、予想外にいける・・・。
kouga7
ミスト2スケワカ2合計4匹くらいまでは余裕で避けます。
まあ倒すのが相当遅いわけなんですけど・・・_| ̄|○
サイズ特化モニングが欲しいんですが、露店でなかなか売ってないし売ってても10Mくらい・・・。
現金用意できたときにちょうどよく見つかるといいんですが。
そんなわけで
kouga8
支援なしで
kouga8-2
速度ブレスで
装備は+4シルクハット、ほおべにたばこ、+7ヒーマンセイント、+4モッキンマフラ、+6エギラシューズ、ヨヨクリ2個。
スパアコの道もたのしs・・・げふんげふん。
プリが近いのか妖精耳がとおいのかよくわかんなくなってきたけど(;´ー`)
来週こそは耳を!耳を!

コメントを残す

