眠いけど頑張って更新

なんか先週の貧血以来、ずっとずっと眠いらしいです。
12月はラグナロク2周年のお祭りということで、前夜祭みたいに11月30日から1日にかけてイベントがありました。
まあ各都市にバフォが召還されるというベタかつ予想範囲内の安易なイベントだったわけですが。
街中でオープンで「うざい」「つまんない」というログが溢れる中、ひとりで楽しんでいた私って勝ち組(・´ω`・)?
全然うざくもつまんなくもないですよ。
変化のない毎日街中でうだうだやること探してるよりはバフォ迎え撃つほうがよっぽど楽しいですよ(´・ω・`)
日々常に「街がモブに襲撃されねーかなー」とか思ってる人としてはすごくたのしかったのです(・´ω`・)
重かろうがラグかろうがバフォ様あいしてる。
普通にGDにもいってクリスタルも狩って普通の狩りもして楽しんでおります。
週1くらいでいいから襲撃イベントないかなー。
襲撃場所に立ち会えなかったことを知るたびになんか悲しくなります・・・。
エルダに0スティも街中でボス狩りもクリスタルの取り合いもいいじゃないですか(・´ω`・)
他人を邪魔に思うことそのものを楽しむのがネトゲヽ(・`ω´・ )ゝ
と言いながらWIZスタッフが何故か手に入ったのでお財布が元気になりました。
エルダのおっさん、青箱すごい量出ますよ(*゚∀゚)
と、めっきり寒くなりましたが、家のそばのデニーズにご飯たべにいこうとしたらデニーズなくなってました。
デニーズじゃなくて焼肉やさんになってました。
気づけよ私・・・_| ̄|○
悲しくなってむかいにあった華屋与兵衛にはいってご飯を食べたんですが、普通に和食でおいしかったです。
その後ゲーム屋さんにいってキングダムハーツを買おうとしたんですが、新作のルパン3世コロンブスの遺産は朱に染まるを買ってしまいました。
やってみたらむずかしいじゃねーか。
かくれんぼしてて見つかったら殺されそうになるとか、スリル満点すぎてひとりでできなさそうです。
面白いんだろうけど、むずかしいんだよ・・・_| ̄|○
明日(というか今日)のGVGは板連でヴァルキリーエリア巡業になるのでちょっと楽しみにしています。
12月になってイベントが活発な上にGVGが楽しかったりしたらどうしよう(何
チェロもやっと弾き始めて今月はいろいろ忙しくなりそうですけど、楽しめたらいいなと思います。

コメントを残す

