これじゃ

よく見たら週記になってるじゃねーかwwwwwっうはwwwwwwwっうぇうぇ
テンション高いですがここんとこやっぱり睡眠障害です。
先々週のGV(ヴァルキリー巡業)、先週のGV(チュンリム巡業)のレポはまたあとでー(つД`)
といってもチュンリムはポタコでしたが。
うーん、なんか最近、お仕事先で変なのが続きます(´・ω・`)
キモいなーと思ってたヲタ風の人が(この人食事そっちのけでマンガ読みにしか来ない)あだち充「タッチ」読みながら股間盛り上がってるし
・・・ってなにしてんですかあんたーーーーーーーーーーーーー
ぎゃー!!!キモ!キモい!!きたなっΣ(´Д`; 
今日はたった一人の人に一生分汚された気がするわ・・・_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ
フジテレビF2-Xによく出てる土田似のぶっさいくな女が来るわ
挙動不審なオバチャンが来て鬱ーな気分になるわ
学生は大抵脳障害起こしてるやつが福神漬けを貪り食うわ
毎回来るたび男変わってるメガネスーツの色気ない女がうどん注文なのに漬物むさぼり食っていくわ
散々です・・・_| ̄|○
土田似のおぜうさんは別に土田さん本人がブサイクってわけじゃございませんことよ。
そのおぜうさんが不細工、性格も不細工、食事風景も不細工(音がうるさい、食べ方汚い)あー萎える(‘A`)
愚痴いいだしたら止まらない飲食業ですが、頭おかしい部類はオジサンオバサンより若い人の方が多いです。
知能・倫理観・道徳観が小学生以下かYO!みたいな
案外ROだけじゃなく、リアルも頭おかしい人多いのかもしれないです。
だからといって愚痴ったとこで何が変わるってわけじゃないが(ノ∀`)
*告知*
12月19日日曜日
Ses鯖GVG時間(20時~22時)
Ses板連合でペット同伴祭りをやるそうです
卵・エサのほうはギルドでご用意、参加者の方にそのまま進呈
面白い名前をつけてくださった方に主催者からプレゼントがあるようです
板連のGVGは途中参加・途中脱退可、自腹参加前提ですがポタコさんもボランティアです
次回はブリトニア巡業を行いつつ、ペットを連れて参加という感じのGVGになります
詳しくはhttp://3w.to/nekoita/ か各町で露店やチャットを立てている板連の人に聞いて下さい
私はゲフェンで「黒飛」という名前の男BSで宣伝露店させていただいてます
後衛の人が楽しめるような、攻め中に封鎖を行ったりする企画もありますので、レベル経験職業装備資産等何も気にせず参加の人を募集しています
と必死で告知してみます(つД`)
年末で人がいないギルドの方はいかがでしょうか。
そういや、ハウルの宣伝のワルツは「人生のメリーゴーランド」という曲らしいです。
(;´д`)えー・・・
なんか意味はわかるんだけど辛気臭いっつーか・・・
曲は好きなので、CDは買ってしまうかもしれないんですがなんかすごく悲哀が漂う曲名でした・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中