いつかまた逢いましょう

鯖板の板連合運営スレッドに記載されているように、板連が解散してしまうことになりました。
板連に参加させていただいてからの間、たくさんたくさんお世話になりました。
なくなってはほしくない場所でしたが、あざとい企みが飛びかうSESのGVGの中で板連を存続させ続けてきたのはものすごい努力の成果であり、これからも続けていただくことは申し訳なくてできません。
アスラン狂のアの人、おねいさん大好きのファの人、プロ裏で拳を鍛えるさの人、2PCと気付きにくいおすまし具合のLAの人、某ブログBS様、マジェスティック胸筋の人、お疲れ様でした。
面倒を見ていただいたことは忘れません(つД`)
一般参加でいじくりいじくられした妹好きのアの人、ボスとさの人が大好きな準お笑いの桜の人、セーブポイントで無償の愛をみんなにくれたアコ→プリ成長したハの人、一緒にいろんなところを攻めた参加者さん、共闘してくださったGVギルドの人、攻めで迎え撃ってくださったSESの人、みなさんどうもありがとう。
利益も名誉もいらない、精神的満足感を満たすというGVにおいては高度な楽しみを与えてくれてありがとうございました。
今は残念ながら風が吹き抜けたと思い、また板連が必要とされる時代になったら、もらった思い出の分尽力できればと思います。
転載権を金で買うことができればさの人と桜の人のお笑いデビューは是非ここに書かせていただきたく候。
今週の土曜日、ルイーナ巡業の後ギルドが解散してしまうまで、満喫させていただきます。

コメントを残す

