最近の傾向

GVGレポが記憶が薄れて書けんとです・・・(つД`)
折角エリア巡業を行ったので、アジト傾向とかの分析(自分版)などをまとめて書けたらと思って年末の大仕事にとっておきます(これでまたポイしたらもうだめだ、私)。
美容院に行ってマッサージしてもらってきづいたことー
首が室伏!!!!室伏になってる!!!死ぬ!!!
ホーラ砲丸投げちゃうぞーアレッ投げれないアハハハ
・・・_| ̄|○
デニーズでめしくってて肉飲み込んだあときづいたことー
口の中にまったりと残る肉汁・・・歯には穴・・・ウットリ
歯には穴!!!!!
銀歯が肉に刺さったまま飲み込んだよあらーおいしい
・・・_| ̄|○セメテキヅケヨ・・・
今日就職関連で黒いスラックスはこうとしてきづいたことー
わー、ふとももムチムチおいしそー
バイト開けのむくみは今日もばっちりだね!
ウエストもはちきれそうでワァーオ
・・・_| ̄|○マタフトッタノカ、ソウナノカ
LOTRになんかはまっています。
ゲームまで買ったけどレゴラス殺しています。
何故かガンダルフが一番つよいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中