告知とか

*告知*
結婚式しまーす
2004年12月22日水曜日
Ses鯖ルティエ結婚式場にて
21時~ほどほどに
「おとうさんの心」を呼び出すためのイケニエ結婚式を行います(つД`)
今回結婚するのは私の女ハンター「れっどあいす」
クリスマスモンスターに殺されても怒らないー、エフェクトでエラー落ちしても泣かないー、新郎新婦がキャラチェンして殲滅厨になって横殴りしてもキレないー、そんな貴方を待っています。
:板連の知り合いさんが来てくださった場合は包装したプレ箱を差し上げたいと思っています。先着10名用
midiをつけてみました。
私の趣味でピアノのクラシックばっかりですが、自動で鳴り出さないようにしてありますので音量にお気をつけてください。
「ノクターン」様の素材をお借りしています。すてきですー
最近ほんとにものを書くのが億劫だったので、一日にいっぱい更新してみることにしますた。
LOTR見ながら更新してたんですが、エルフ族の隊長エージェントスミスだから!!!残念!!
アラゴルンが髪てろてろしてるほうがえろいのはなぜかしら。
レゴラスの人は実は金髪じゃなかったことに気付いて最近ひっそりへこんだりしていました。
年末もあとすこしですね。
みなさん忙しいでしょうが体にはお気をつけください。

告知とか」への1件のフィードバック

コメントを残す

