ルティエ結婚作戦

昨夜告知にあったように結婚イベントしました。
21時集合ではじめようと思ってたんですが、なんだか先客が沢山・・・。
それに伴うお客さんも沢山・・・。
もう誰が結婚すんのかワカリマセンなので文句を言うにもいえなかったんですが、お待たせした人すいません(・´ω`・)
ほら、あれだ。
3分以内に結婚する意志がなかったらさっさとどいて・・・_| ̄|○
板連の人も見に来てくださったので、旦那の方のギャラリーがほぼいなかったこともあってプレ箱2個ずつ配れてよかったです。
残念ながらおとうさん(ストームナイト)は出現せず・・・_| ̄|○
せっかくきてくださった方、物足りない感じで終わってすみません。
今週中にもう一回結婚するしか(マテ
私の知り合いは一組結婚すると続々と相手を探してくる人ばっかりなので期待age(*´ー`)
一杯「おめでとー」「お幸せにー」っていってもらったんですが、
今回の結婚相手の別キャラとすでにうちのプリが前に結婚してますからっ
普段からよくこき使われてます^^
その分金せびってます^^
^^っていう顔文字がキモい・・・。
もうすでに所帯くさく結婚式が進行したのは気のせいじゃないですよ。
新鮮さなんて皆無(*´ー`)
marigge
お忙しい中来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
また機会があったらおとうさんうぉー(つД`)

広告

ルティエ結婚作戦」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中