新春言祝ぎ申し上げます

あけましておめでとうございます。
去年の5月に始めましたこのブログも新しく年を迎えることになりました。
今年もよろしくおねがいいたします。
とりあえず、去年のうちにGVGエリア分析レポートはあがりませんでした_| ̄|○
今年も対人をやっていくのかなぁ・・・。
1月2日のGVGは、もしかしたらお休みするかもしれませんのでそこらへんで何か書き物をしたいと思います。
セージができあがったらひとりでLP・ディスペル・ストーンカースなどでテロごっこやれそうですけどまだマジでしかもまだJOB48(;´д`)
騎士のほうは全然触っていないので、今年のGVは完全ソロかどこかの防衛に参加するということになりそうです。
去年のRO思い出は色々あったんですが、やっぱり殴りプリを作ったことと板連に参加したことが大きな出来事だったかな。
もっとも金遣いの荒い一年だったかもしれません(リアルとともに)。
今年は何をして遊ぶのだろうか・・・。
転生にはあまり興味がないとはいえ、遊んでくれる人とあまりにもレベルがはなれていると気まずいという理由でだらだらし続けていそうな気もします。
個人的にはレベルより中の人の習熟度が光るいぶし銀ぽいキャラを作りたいのだけど、それが達成されることはまずなさそうですからw
新春ということで、春の海/宮城道雄freemidi

コメントを残す

