ありえない”初”

時計をうろうろしてセージ志望のマジをやっていました年始。
2Fがアホほど混んでいるといらつくので3Fに乗り込んでアラムの尻を舐めるように見てみたり。
ranki1
そいでもってGVのある日曜などとは気付かず時計をうろうろ本に追われてうろうろミミックに食われてうろうろ
アレ?クロック食えてなくない(;´ー`)?でうろうろ
7時からは織田裕二主演踊る大捜査線ムービー2!が始まってしまうので適当にナベを作ってうろうろ
やー、JOB49になったと満足しRO内を適当にうろうろ
私のソロギルド「東京事変」が私が出撃していないにも関わらずヴァルキリー4とってました
( д)             ゚      ゚        !?
ヲイヲイソロギルドなのになんで誰も出撃してないのに取れてるんだよ
と思ったら連絡用にギルドに入れていた騎士がソロで落としてきたらしいです・・・(ノ∀`)σ
あんた私のやること今年の初めからとらんどいてくれよ・・・(つД`)
しかも9時から出撃したにも関わらずずっとエンペは落とせず、何故か最後だけミラクルヒット
ポールアックスが出たら全部あなたのおかげなので差し上げますよ・・・(つД`)柄の部分だけでも欲しい子はそっちいくように
redice1
祝初マスタールームヽ(´∀`)ノ
初めて入ったんですが宝箱まわってるんですよ!そりゃもう無駄にぐるぐると
0時になったら前触れもなくすちゃっと出現してぐるぐる
それにしても、ソロギルドで獲得って気持ちいいです。
アジトは私の(一週間だけ)。
宝箱も私の(実際は山分けです)。
エンブレムもうちの(来週にはおちてます)。
なんか意欲が湧きました、ええ。
でも今レベル上げたいのはセージですけど(騎士投げ中)。
まあもうJOB49超えてるってことで急ぐわけでもなく時計ぐるぐる
ranki2
ヒャッハークロックよりミミック本食べた数の方が多分おおいです・・・(つД`)ウワーン
感動も新鮮味もなく適当にJOB50。
なんかアコの時はものすごくSS取ったりして祭りっぽかったんですが今回は適当。
ジュノにいって試験も2回目だしJOB50だし適当(‘A`)v
ranki3

JOBあがる瞬間がとれませんでした・・・_| ̄|○
実際転職しての感想はちょっとintあげすぎたかなということ。
時計で狩りつづけてみて、もうちょっとint下げてもよかったかなと思いました。
あってこまるステではないけども、GVセージとしてはちょっと性能が落ちるかな(・´ω`・)
ボス用セージとしてはなんか期待が高いようなので急いでランドプロテクター・ディスペルをマスターしようと思います(つД`)

ranki4
時計と窓手以外の狩場ないのかな・・・_| ̄|○飽きた

コメントを残す

