そして

ヴァルキリーを攻めているので、板連参加時から引き伸ばしてきたエリア別考察はギリギリヴァルキリーだけは仕上がりました。
blogの領域を圧迫しそうなので新しくサイトを建てました。
GulidWar http://scarlet.bnnm.net/index.htm
一応、あちらにも注意書きをしておきましたが、私の独断と偏見に満ち満ちたサイトになりそうな気配なので気に入らない人にはおすすめしません
できたらもっと速書してコンテンツ増やしていきたいなぁ・・・。
今日のmidiはジムノペディ第1番/サティ
近代フランス音楽に大きく貢献したサティの曲のなかでも至極有名な曲です
音の量はすくないんですが、テンポのまったり感と音と音のツナギの緊張感がひときわ弾き甲斐のある曲だと思います
遅ければ遅いほど多分難しい・・・。
最近また絵をかきはじめたんですが、CGよかアナログの方が数倍楽ですね_| ̄|○
とりあえずプリをかいたつもりだったんですがもうそんなんわかんねーよヽ(`Д´)ノ
リハビリを長時間しないとダメなようです。

そして」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。初書き込みっす。早速楽しんで見てるよ~、『低気圧ボーイ』かっこいい!midiが聞けるなんてすごく驚きました。ノクターンがすごく綺麗で、ほんとに癒されながら、まったりまったり記事を読んでるよ。midi良いねえ!
    ラグナロクの画面が面白いです。私はやったことないけど、じっと見ていていろいろ覚えたので、話が少し分かって楽しいです。私もブロードバンドならできるのになあと思いながら…(苦笑) 引っ越したらできるようになるかな。
    絵を再開したかも!ということで、嬉しい朗報ありがとう!この間荷物整理しながら故海凪氏の絵を眺めておりました!絶対描くべきだよ~。上手いから!楽しみにしてます!
    では、長くてごめんなさい。またすぐ来ます!雪降り出したけど、風邪ひかないようにね!

  2. やぁやぁ。
    コメントに書くよりゲームとかメッセで感想いただく方が多いのでなんか新鮮です。
    ROのことを書くというコンセプトなので必要以上にリアルのことを書かないようにしてあるからつまんないかも、と思ったけど、ちょっとでも楽しんでもらえたらよかったです。
    絵を再開、というかいままで1000枚に一枚しかまともに書けなかったものが100枚に一枚になったとかそういうレベルですけども。
    海凪の名前では割と好き勝手やってしまったので名前を変えて気分を一新!と思ったのに変えてからまだ全然作品を作れていません(笑顔
    4月までには昔やっていた小説の致死量の方をリメイクで5000枚くらい書けたら・・・とは思っているけども。
    雪くらいで風邪ひかないからだいじょうぶヽ(・`ω´・ )ゝ
    そちらもこれから忙しいでしょうが頑張って下さいな。
    また日記のぞかせてもらいますね。
    コメントどうもありがとう。

コメントを残す

