こうさぎ家出

なんか、うさぎがいなくなったんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
公式にもアクセスできないし、メンテかアップデートなんでしょうか。
検索しても全然意味わからんし、他にうさぎつけてたblogさん回ってもうさぎがいなくなっています
錯乱Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Roxyなんて名前をつけたからサクセスストーリーを求めて出て行ったのかしら・・・(´-`)(ドリー夢
今日の晩御飯は久々に自炊しようと思って
●えびの豚肉巻き
・・・大きめのエビをしゃぶしゃぶ用のうすい豚肉ロースで巻いて、つまようじで閉じて、水を多めにいれたフライパンで焼く
蒸し焼きっぽくするとぷるぷるでおいしい。
味付けは塩コショウもいいんですが、和からしを水で溶いてソース風にするとオツ
●もやしとたらこの和え炒め
・・・もやしを塩で軽く炒めたあと、たらこの薄皮をとってあえて炒める
バターかなんかを一緒にいれると風味がでていいかも。
そいで、炭水化物をカット(;´ー`)
最近炭水化物を普通の人と同じ量食べるとすごい調子悪いんです。
うどんとかご飯とか一人前食べれない・・・。
朝ご飯におにぎり食べたりなんかすると、もうお昼1時すぎくらいまで咳しただけで吐きそう。
消化力おちてるんでしょうか。白いご飯好きだったのに。
少し物足りないくらいで収めておくと体調はいいんですが、物足りない・・・。
ストレートティーにハマっているんですが、なかなかおいしいストレートが売っていません。
TWININGSのアイスティーをバイト先で使っているんですが、すごくおいしいのです。
ガラムマサラのスパイスを入れてミルク・シロップを入れてチャイにするともうね。
ただスーパーなどで売っていないのでジャワティーで我慢・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中