GV休止

先週は騎士のレベルが全然あがらず今79の45%くらい。
諸事情で日曜のGVGも見合わせ、これからGVGを休止しようと思います。
諸事情
1・ドラクエ8買った
2・KingdomHearts買った
3・PCスペックがきつくGVGのデータがとりにくい
4・血斧買えない
5・騎士強くならない
6・ちがうことやりたい
7・金が(ry
8・リアル事情
はいはーい(アンガールズくらいの低いテンションで)、多分1番が一番ダメだとおもいまーす。
今更中古で買ってみたのはいいけど
・主人公(♂)は女の子にしか見えない
・そんな主人公に恋をするヤンガス(♂・青髭盗賊)
・マルチェロ(♂騎士団長)に恋心を抱くククール(♂マルチェロの弟)
なんか脳みそがいつになく腐食されはじめています。
主人公の黄色い上着はスカート代わり!と力説する私を冷たい視線で一瞥したあと生ぬるい笑顔を浮かべないようにお願いします。
ここのところ、GVのためにレベル上げをする騎士というキャラに疑問をもちはじめたわけです。
騎士の育成を楽しんだ次のステップがGVGじゃないのか?とか。
板連の頃はレベルを上げることが自分の意識向上につながり、元気も出たわけですが、ソロでレベル上げをやってひとりでGVGという状態を楽しめているか否か。
レベルあげなきゃ楽しめないけども、今の状態でGVGをやっていくことはできないと思いましたので休止します。
アジトとらなくていい、祭りGVやろう、とかそういうのには参加しようとは思いますけども。
経費の問題も、自分ひとりのために使うお金を毎週稼ぐのがモチベーションの低下にもなっていますし。
自腹ギルドに所属するのとソロで経費食うのとまた違うんで、少し装備にも力を入れたいので。
あと、4月から学校にいくことになるかもしれないので、今から新しく関係を築いてGVGをやるのもきつくなってきました。
いままでGVやってた時間を削って他にやりたいことに当てると、多分ROを普通に楽しんだ上でいろいろできると思うので、
言い訳になってしまいますがGVG参加を休止いたします。
考察とかは続けていきたいとは思っておりますけども。
モノカキ・ピアノなんかも今更リハビリを始めたので、今年は忙しくなる年になりそうです。
今日のmidiはお休み
ショパンのワルツ集を使わせていただけるところを見つけましたので、またあとで更新すると思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中