うさぎ復活

いつのまにかうさぎかえってきてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元気なようなのでクリックしまくってあげてください
ドラクエ、船を手に入れたらなんとなく止まりました。
ROも一日に1時間つないでないし。
個人的にお絵かき掲示板を借りてきてそこでなんとなくがしがし書いていますが、書きなれていた頃のシンプルな満足さがないです。
早くうまくシンプルに書けるようにナリターイ(妖怪人間風
ROの方はなんとなくお金を使うことが多かったので、節約したにも関わらずやっと9Mくらいしか稼げません
騎士を楽しくしようと思ってQクレマロパイクを適当に作ったりしたので(・´ω`・)
目標・・・30Mためて血斧かカリッツc、か50Mためて+9マフラー
買うもの・・・+7シューズ(メインはエギラなのでセカンド)、+7バックラ3枚(カリッツ用とか)、+7ブーツ(こちらもセカンド)、+6くらいの馬刺し上段騎士装備、マンティスクリップ2個、月光クリップ、QAパイク、+7シルクローブかロンコ、+6以上闇メイル、+6以上イモタル&闇セイント、etc
いろんなキャラを並行で育てている弊害で装備が一貫しない・・・。
本当はマントも欲しいんですが、価格と使い回しを考えるとマフラーを過剰していったほうがいいようなので妥協しています
ある程度たまる傍から使っていってしまうタイプなので、現金で30M以上みたことないんですよ(ノ∀`)σ
とりあえず月光クリップを買ってスティにいくとお金がたまるのがはやいのかな?とはおもうんですが、買う勇気がない・・・。
出かけるとき以外はずっとテレビつけてる人なんですが、火曜日と水曜日の番組が特に好きです
火曜日・・・踊るさんま御殿→フジテレビ9時ドラマ→フジテレビ10時ドラマ→はねるのトびら
水曜日・・・F2-X→フジのドラマ再放送2時間→7時までニュース→おすピー→へきさご→とりびあ→水10
水曜日実は長井秀和デーなんですよ。
長井秀和は好きな男3本の指にはいるかもしれません。
それがああああ
今日のおすピーにでてない・・・_| ̄|○
彼を見るためには深夜まで起きていなければならないというハードルの高さのために、昼とかゴールデンの進出を切実に望みたい(´;ω;`)
ちなみに好きな男3人は長井秀和、森山未來、井ノ原快彦(ノ∀`)
統一感が全くありません
長井秀和が既婚であることをたまに思い出すと歯軋りしたりしますがそれはそれで。
実は井ノ原快彦がこの世の中で一番理想の人だったりしますが蛇ヲタでもなんでもないので普段は言えません
そういや最近の蛇はどうなんですか
純蛇系の子ってあまりいない気がするんですが(・´ω`・)
まつじゅんくらいしか「蛇!!!」って感じしない・・・。
今日のmidiはワルツ第3番/ショパンです。
新しく登録したWhitePage さんからmidiをお借りしています。
ショパンのワルツは装飾音に癖があり、ペダリングも複雑なため秀逸なmidiが少ないんですが、このmidiはうまくできているなーと感心
思わず実家においてきた楽譜と別に、新しく楽譜を取り寄せてピアノ弾き始めるくらい好きな曲です
華麗さとか繊細さはエチュードなどに比べたら特にないんですが、小品っぽく安定したまとまりがあっていいのです。
ショパンには珍しく短調で低音メロディーで、異色っぽいワルツです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中