人生の選択

どうやら緋檻さんはPCスキル関係の学校にいくらしいですね(既に他人事
おうちの近くということで池袋か新宿になりそうです。
専門学校というのは在籍年数がいろいろあるようなのですが、1年で出られて就職率の高いところがいいなとか思っているらしいです
GVGをやめたんですが、昨日は生命連合のポタ子やってきましたー
なんていうかあれですね
今までプロレスのリングに毎週あがっていたのをやめてリング外で野次ってる気分というか。
これもまたひとつの楽しみかもしれないと思います
結構な報酬がいただけることも多いので、プリ持ちの人はポタコで楽しむのもいいかも
最近はROの時間を削って何をしているかというと、お買い物とか散歩とか。
かといって散財するわけでもなく。
なんか、やっぱり自分がやりたいことがよくわからないという感じみたいです
絵も一応描いてますけど。
ぐだぐだのプリ
4
今セージの育成のテキストを書いているので、もうすぐアップできそうです
ステスキル育成法なんかも考察しているんですが、参考になるのかな・・・(;´д`)
今日のmidiはワルツ第7番/ショパン
作品64-2嬰ハ短調のワルツというほうが通りがいいかも
多分小学校の高学年くらいで弾かされるロマン派のお勉強の最初の曲です
テンポは早くもなく遅くもなく、音階と和音の和声っぽい進行、カデンツァの即興っぽい細かいメロディーなど、情緒的な憂鬱さと中間部の明るい新しい主題が対照的で面白い曲です

人生の選択」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー。ウサギ帰ってきて良かったですね!この間見にきたらウサギがいなかったので私も心配していたよ。でも、あいかわらず「考察・・・」とか「スキル・・・」とか、なんとも思慮深いウサギっす(笑) 今日の絵のキャラクターはなんとも私好みです♪ なぜだか、耳が尖っていると「うさぎ族?」と思ってしまうよ。モンドの影響でしょうか。プロフィールの絵と同じキャラだよね!全然画力落ちてないじゃないですか!羨ましいな~!
    春からはPC関係の専門に通い始めるんだね!分からないことがあったら緋檻さんに教えてもらうことにするよ。 春からは私も東京勤務になる予定なので、たまにはご飯食べに行こうね!ではまた来ます!故郷はさぶいよ!

  2. (・ω・)ノコンニチワー
    うさぎがいなくなるととりあえずアクセス解析が取れなくなり色々ゴニョゴニョなのでほんとにきょどってました。
    文節を変な風に区切って覚えるうさぎなので、たまに変な単語をしゃべったりするとバカ受けです。
    10回くらい連続でいじるといきなり長文をしゃべったりして、それがまた痛々しいので笑わずにはいられないようです、ハイ。
    うさぎ族なんてものもいましたねΣ(´Д`; 
    元々ファンタジーが好きじゃないのもあるけど、今思えばそこまで意味わかんない設定にしなくてもいいだろうと思いますね。当時はそれなりにおもしろーいとか思っていたんですが、今資料を読み返すとさっぱりさっぱり。
    プロフィールの絵は最近200枚くらい書いたフォトショの下書きのなかで一番マシなやつに色をつけただけでした。ラグナロクの装備の中に見た目が変化する「妖精の耳」というアイテムがあってね、それをつけると誰でも萌えキャラになれるという大変お高いレアグッズでございます。大枚叩いて買ったうちのキャラのうちのひとりがちょうどそんな感じのキャラでございます。
    画力おちてない、とのありがたいお言葉ですが落ちてます・・・_| ̄|○
    とりあえず、当時書いていたボードみたいなものは今書くとしたら3ヶ月くらいかかります。
    誕生日に他人に贈りまくった絵も、当時は一晩で書いていましたが今は無理・・・。
    アタリもとれなくなっていまして、手とか動きのある全体図とかを描くのはもはや無理のようです(;´д`)咲嶋サンッテスゴイヨネ
    学校にまたいくのはなんだか不思議な感じなのですが、なにかを始めるということが今の自分にとってよさそうなので踏み切ってみました。
    4月まではまだ間があるので、いろいろやれることをやってみたいと思います。
    東京勤務になったらいいお店に連れて行けるように色々探しておくよヽ(・ω・)ノ
    故郷はもう家がないので、丸々3年ほど帰っていないのですが、東京のぬるい冬を過ごすたびにキーンとした寒さが懐かしくなります。
    風邪を引かないように(・ω・ )ネー。

コメントを残す

