みょんヽ(・ω・)ノ

先週の日曜、ひまだったので騎士を起動してGVG2時間見学のつもりでいろいろあそんできました。
特筆すべきことはなかったですが。
そのGVGの後、いろいろあって元のギルドに再びサポートで戻りました
GVGが如何等とつらつらと述べてまいりましたが、戦力としての再戦ではなく外交内政メンタルサポートという意味です
勿論戦力としても役に立たなければならないとは思いますが、こまやかな部分に目を寄せてケアできればなと思います
と、最近は書き物を日々重ねなければならないのですが、無機質に書くべきか装飾して書くべきか。
元々淡白な表現に感動を覚えるタイプではありますが、新井千裕のようなぎゅうぎゅうづめのくどい表現もおもしろいんじゃないかと思っています。
向いてるかどうかはわからない・・・。
ごはんをまだ食べていないので今日はmidiの更新はなしです(;´∀`)
忙しいわけではないのですが、突発的な用事がはいったり、ギルドにはいったことでROのPT行動が活発になったりしてるため
キーボードをうつのがめんどくさいです。
近くにある中華屋の蒸し鶏のおかゆが食べたいんですが、最近よく行き過ぎているので我慢・・・。

コメントを残す

