今日の模様

おかん
開幕C5で防衛
前衛がどんどん防衛マップの外へいってしまって不安だなぁと思っているところへmixture来襲
速度減少3がうなるぜ!とか妄想しながら色々おっかけたけど、エンペに10人ほど張り付いているところでこれ見よがしにサンクしたら脱衣より早い阿修羅で死亡帰還
帰ったらおっこちてました
その後しばしの偵察をはさみ、L4に誰もいないということで殴りにいく
本体が確保したところで同盟フォローしながら突入
しかしエンペで割とだれてきたところにまたまたMixtureの人がたくさんいらっしゃいました
私はエンペ引きこもりだったほうなので外の様子わかりにくかったんですが、第3マップが完全制圧されたあとは、ひとり、またひとりと減っていき、いきなり決壊
前の方に興奮してどんどん人がでていたので第一ラインの崩壊は30秒くらいで完了してしまいました
通路でMBして足止めするものの、エンペへ抜ける敵さんは止められず、崖うちの関係上ぐちゃぐちゃに集まっていたWIZがわらわら動いてさらにどうしようもないことになり
死んでしまう人のほうが多いので回復を切って帰還
その後アジトに戻る指示がなかったので適当に戻ると、Mixtureの方々はどこかへいってしまい、入るのをためらっていたERはすっからかんで55分まで制圧防衛
そのあとエンペ割って、つまらなさの割りに微消耗でした
その後お夜食に買って置いたすきやき弁当を会議中にかっこんでいたら、経費係の凸さんがいきなりメッセくれたので
ひとりでうまうましてるのがバレたのかとおもってガクガクしました・・・_| ̄|○
来週はセージででたいなぁヽ(・`ω´・ )ゝ

コメントを残す

