火曜日のお昼に思うこと。

このblog、一応「RO日記」と銘打って書いているわけですが・・・
火曜日のお昼はROプレイヤなら誰でも知っている「”癌呆さんキムチパーティーは勘弁してよ”メンテナンスの日」なわけで。
もし火曜日のお昼の予定を家で過ごすことになっている場合は、どんなにRO中毒であってもゲームに触れないのです。
いつもはバイトで、バイトから上がってくるとすでにメンテが終わっていたりして、「メンテって今日だっけ」と思っていた私も諸事情でバイトのシフトが変わり、ほぼ一年ぶりに火曜のお昼を家で過ごすことになって愕然としています。
メンテってこんなに時間かかるもんだったっけ・・・。
不思議なもので「やろうやろう」と思っていたことを何らかの都合でできなくなってしまうと、他にやることがあるにも関わらず、やろうと思っていたことをできないものかと試みてしまうことが多いです。
ほら、「今日は~のレベルあげしよう」とウキウキしながらうっかり11時とかに起きちゃって、当然もうメンテはじまってて部屋の掃除とか他にやること沢山あるのに気になって気になってPCにずっとはりついてたりとか。
私   痛 い 子
・・・_| ̄|○
痛い系、と言えば
ROやってる人の日記で女性が書いてて自慢系なのもなおかつ痛いけども、自虐風なのに実は自慢系とか、顔も見たこともないRO旦那のリアルについて言及したりとか、廃レベル上げの話ばっかりでてきちゃってリアルなにしてるのとか
痛 く な い ?
いやいやいやいや悪いと言ってるわけじゃございませんそんなこといったら既に自分も痛いわけで。
ただそういうのを自覚して書いてる・・・わけないだろうなと思ったり。
私の日記も痛々しい記述が目立ったりするとは思うのですが、本人は一応「ああこの文章イタイ」と思いながら書いていたりします。
あまりに痛い場合はあとでこっそり消したりしています(えー
でも女性の日記に共通して、痛い度合いは 自覚のない自分語り(顔出し含む)>受け狙いで滑る>ひとりごとぽえむ>エロ系>芸能人の~さんかっこいい!!>その他 だと思っていますので
痛くない日記にしたいときはあえて芸能人の名前を出してキャッ(*ノノ)とかやろうとかどうしようとか思っているようなそうでないような。間違ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
とりあえず 私は 痛 い 子 の自覚を持っているらしいよ 切腹
男性にはエロ系じゃない顔出し一人語りの評判が一番悪いっぽいですね(アンケートとったわけじゃないが)。
なんでだろう。
なんだか必要以上にひとりで錯乱している気もします。
いきなり高校の後輩に「完全自殺マニュアル」を貸して未だに返してもらっていないことを思い出したりもします。
そういう系(どういう系?)の資料ではなくて、法医学に興味があるので買いましたが後輩はどういう用途で使ったのでしょうか・・・。
そういえば、今日のメンテは多分バレンタインパッチだと思うのですがどうなんでしょう。
バレンタインパッチ入れるならホワイトデーパッチもいれろよハゲ!とか思うわけなんですがどうでしょう。
去年のイベントを思い出す限り、女性が用意するチョコレートのフラグが敷居高すぎた割りに、ホワイトデーのお返しもらってない!!!1!!という人も多いんじゃないでしょうか。
かくいう私はチョコの見返りに何故か今年の一月に去年3月に要求していたはずのロードサークレットがもらえt・・・ゲフンゲフン
しかも義理チョコはいまだに倉庫に10個ほど用意しているという。
今年はもっと敷居が低くなって、GVG中にエンペのまわりにチョコレートをばらまき兵卒の動揺を誘う「チョコテロ」がやれるとうれしいんですが。
そういや去年はwwwwwっうはwwwwwwネカマだとwwwwww思われてwいwたwよwwwwwwっうぇうぇ
・・・_| ̄|○
そんなことを思いながら家でだらだらとチャイをつくる火曜日のお昼。
一年ぶりのお休みの火曜でどうしようもない感じです。
痛い日記を書こうというコンセプトですが痛すぎるのであとで消す気もします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中