nothing

ブログのデザインを更新、ついでにギャラリー代わりにフォトアルバムを作りました
ネタっぽいSSとってきたり汚い絵を描いたら追加しておこうと思います
なんかこうさぎが廊下ー!しか言わないやっべやっべ((((;゜д゜)))
今日バレンタインデーですが、ROの知り合いの人にはチョコ配ってます
チョコ代はチョコ売った儲けです(n‘∀‘)η
買いだめしておこうと思っているので、これから知り合う誰かへもおすそ分けしてあげられると楽しいと思います
昨日のGVGはポタコでした
貧血がひどく具合悪かったので無理やりねじこみました
連合のほうは、色々あるようですね
とりあえず私は、作戦や指揮がまずかろうとも無償で準備してくれた方には毎週感謝の気持ちを持っています
やってくれてありがとうという兵卒の気持ちがあってこそ指揮側も頑張るんじゃないですかね
あと、指揮という部分に関して連合内でも非常にズレがあるということもきっちり認識いたしました
指揮官は兵卒の意見も反映させることもできますが、反映させること自体は義務ではないと思っていましたので呆然
こちらが金払って雇っているわけでもなく、階級に違いがあるわけでもなく
兵卒が指揮に押し付けるためだけに作戦だしてきたらもう終いです
兵卒はまず自分個人ができること、誰かと組んだらできること、できるのにできなかったこと、できないけれど努力したらできるようになること そういうことに関して考えることのほうが作戦を考えるより先のことです
他人ができないことを非難するより先に自分がやることあるんじゃないでしょうか
ギルドの人の不祥事は無視ですか、まずさきにギルドがあってギルメンでギルドを支えた上に連合でのGVがあるんじゃないでしょうか
毎回指揮に関してねじ込む方も見受けられますが、会議やHPに好き勝手にタイピング書き散らすよりは一度指揮官やってみたらいかがでしょうか
はっきり断ったのを見ていましたので、断った上で指揮にぐだぐだ言うのはみっともなくて私にはできませんが。
あと、(かわいそうに精神病院から接続してるのかな)と思っていた人のが「仕事で忙しくて」という発言をしたので、「よかった病気の子はいなかったんだ」という発想をしようとしましたが無理でした
社会人のしゃべり方じゃなかろう貴様(地が出てしまった
まあ指揮官も裏で散々私が叩いたわけですが(笑顔
指揮官が悪くなかったということではなくて、指揮官以外の方がj必要以上にいらないことをしていると言いたかっただけですが。
あまりにストレスが溜まるようであれば、(検閲削除)してもいいんじゃないでしょうかね。
私は醒めて来ると必要以上にバカ丁寧な言葉遣いにかわっていく傾向があるので、ログを読み返すと自分でもびっくりしますね(生温い笑顔
一応、自炊していますが、何故か鍋のふたがいなくなって困惑しています
鍋のふたはフライパンにおとしぶたに使ったり、鍋にかぶせておくべきものなのに・・・
単体で一体どこにいったんでしょうか
目玉焼きは水入れて落し蓋でやいて食べるのが好きなのに、生焼け焦げの目玉焼きをこれから作り続けなきゃいけないんでしょうか
なべぶただけ売ってくれるお店を求めています すごく。

コメントを残す

