((((;゜д゜)))

誰だよ昨日のブログ閲覧数私より多い人!
10回だよ10回って!しかも2人!
こわいので見るなら普通に見て下さい((((;゜д゜)))
いやがらせするくらいなら見ないで(*ノノ)
と、転生です。
既に転生かけてる人がいます。
やっぱり私にはあまり関係ないなと思います。
ギルメンの壁はするらしいです。
某adult picturebook様の不可侵発言とか、生命連の内部情報が流出したのとか、色々触らないほうがいい板情報が出てますが、ネタにしといたほうがいいのでしょうか。
不可侵発言はあちらが認識していても中の人認識してないと思いますよ、うん。
普通に攻められたし。落とされたし。
攻めて落としたこともあるし。
ギルドの間で交流関係がある人が所属しているだけで「お友達」とか「友好関係」とか「不可侵」とかそういうの好きじゃない人多いです。
あと内部情報流出は某駄目な人の文章じゃなくて私が書いた文章貼ってますから!!!
中身の区別もつかないのか貴様は。ぷんぷん。
むしろ間違われたことにショックだ。死にたいほどだ。
捏造しようとしたのか素で間違ってたのかは知りませんけど。
これ以上書くと怒られそうなのでやめます。
MかがーさんとかDこさんとかにも見られているみたいですし!告白しなくていいから!
連合の人はいろいろHPを持っている方も多いのでひっそり見ています(告白返し
リンクとかは怖いので貼れません(゚ー゚)
*以下自己反省による検閲削除*
わかっていない人にいってもわからないんだった。
意味を知っている人を増やしていくことが大事なのを忘れていた。
ソロやレーサーでつらい時期を過ごしていない人の残酷さをまたひとつ深く知るのでありました。
自分が楽しくないとわめき散らして他人の話も聞けない仲間なんかくたばれとたまに思う。
見えない部分を想像できない人は、他人の苦労や優れているところすら認められないので哀れに思う。
あそれにしても2月半分すぎたなぁ。
月末の締め切りに間に合うんでしょうか。
タイトルもがたがたで、それよりもまずtext形式なのに縦書きで送信する原稿というのがちょっとわからない・・・_| ̄|○
問い合わせたほうがいいのだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中