ひとりのせいかつ 追記

ということでses以外の方に迷惑がかかるというか引かれたら困るので書き直し。
最近はこっそりAGI騎士を作りました。
こっそりひっそり。
いや周囲にバレてるけども。
感想は・・・あんまり楽しくないー・・・。
やっぱりROの前衛はつまらなさ満載。
tantraのガンダルはコンボが面白すぎるので好きですが、ROのモンクは嫌いな職業NO3にはいります。
面白いRO職業→プリ、セージ、ハンター
手持ちのキャラで一番面白いのはA=D殴りプリです。
友人の素敵な生活blogを見ていると、腐ったROの文化にいちいち反応する自分がかわいそうになります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中