わー

前回の記事の通り、歯を抜いていましt・・・なんてこともなく。
歯医者行く前に母から電話が来て、何かと思ったら「すぐ抜歯薦める医者ってなんかぁゃιぃ」
私も抜歯自体には抵抗があったんですが、痛みから解放されるなら仕方ないさと思いつつ登院すると、先生があっさり「まあ歯とっとくなら歯茎気つけなね」
・・・わー、抜かなくていいんディスカー
かといって狂喜乱舞したわけでもなく、抜歯はせずとも歯茎のところを切り取ることで譲歩になったらしい。
前回のGVGダイジェスト
sageで参加したらなんと連合全体で私一人
多少ファビョりながらエンペルームオンリエン覚悟で配置完了。
何故か指揮官がエンペルームに配置されているのを見て( ´д` )エエッと思いながらルアフサイト。
Mix連合来襲、チェイサーひとりきちゃったのでディスペル粘着しようとしたところ、ルアフサイト関係ない上位㌧㌦を噛まされて泣きそうになりながらストーンカースストーンカースストーンカース
あ、フルストリップされた
呆然としていたがSCがきまっていたらしく、指揮官が阿修羅ドーン チェイサー粛清
フルストリップは5分もたたず解除されました。
コートしてなくて偶然にもスキルを試してもらったいい機会になったものの、スキルポイント使う割りに微妙そうなスキルで気の毒になった。
一度凌いだのだが、その後メイン防衛ラインが壊滅したのがギルドログイン記録でわかる。
(‘A`)やる気ナーイと思いつつ増えてきちゃった敵にディスペルとストーンカース。
結局LK4人くらいに丁重に御持て成しされてベースへ帰還
攻めはLP唱えまくっていてもちょっと物足りなかった。
mixの人は立ち位置とか敵への反応度とかがよく、楽しそうだった(うらやましい
教授に2回も上位スキルをかまされSP0になって((((;゜д゜)))ガクガクブルブルしていたところ、V3へ転進。
SD連と絡みながらフツーに落として防衛。
入り口に変態が現れてIWIW、セージの人LP張ってきてという全然関係ない命令が出るので一応見に行ったところ、味方の連合の人なんでそんなに集まってるんだYOOOOOOOO状態に。
萎えたので(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!ってやって撤収
ソロで嫌がらせにきていたプリさんをいじくっているうちに終了
個人的にはmix連を攻めるのが結構おもしろかった。
身近にいない上位職のスキルを受けまくり、陶然(まぞくさい
反省としては、ラインの構築に関して柔軟性を持たせること・・・でしたけども、連合の人にはいまいち理解されず。
前線押されたら下げる、こちらが押している場合はあげていく、そういうものが自然にできるようになっていると思っていたんですが実際は固定砲台とそれに付随するデコイonly
WIZの塊に敵が近づいてきたら散開とかそういうのも一切なし
さすがに部隊運用として一切成り立っていないので、防衛の中でも動きがもてたらいいと思ったのですがどうなんでしょうか。
他の連合ではこういうことが課題になったりしないんだろうか。なったらどうやって解消してるんでしょう。
3月13日のGVは騎士のほうが使えそうなので今週は騎士ばっかりやってみました。
時給500kの微マゾなので駄々をこねて時計ハイオクに連れて行ってもらいました。アリガトアリガト(つД`)シクシクシク
臨時に一切行かないで育てるのも限度があるよな自分と思いました。
最近、色々遊びの文章を書いてみたいのだけれども、
・実録1 飲食店に好かれる客、嫌な客
・実録2 こんなGV連合がありました
・音楽系のお話
・実録3 真っ黒な大学オケの実態
実録3は今は関係ないとはいえ、業界で最高に「黒い」と言われるオケにいたので書いたらやばそう。
黒いって指揮者と経営の関連が不透明ってことだったんですが。
実録1は「密かに心のブラックリストにぶちこんでいる客」とか・・・奇行を犯す人が多い店ってわけじゃないんですが。
実録2は今現在もGVをやっているため、暴露モノとして書いたら自分としては面白くないので、やっぱり奇行の内容について書いておけたら自己満足ができるとおもう
ていうかもう3月も半分ですね。
来月動き出さなければいけないのにほんとになにやってるんだろう。

コメントを残す

