ひとりのせいかつ 近況

●死亡説を(自ら)流していた蔵城ですこんにちわ。
 自分で死亡説を流していただけに誰にも信用されていない。
●なんか気がついたら4月も半ばに食い込んでいたですね。
 忙しい、というか精神的余裕がなかったので最近あったことを箇条書き。
●学校きちんといっていますよ。
 オリエンテーションの日は熱→悪心→腹痛→rebirth→すいません今日はお休(ry→不貞寝のコンボをやりましたけど。
 んでもまぁ色々特筆すべきことがあったわけで。
●何があったかというと、クラスにケモノ顔のオバQみたいな女性がいるんですがその方がROの某鯖の有名人だったようで。
 何でわかったかというと、狭い教室にも関わらず大声のヲタ宣言、異様なテンションで他人の迷惑も顧みず知識ひけらかし系の勘違い会話、難聴を疑うような品性を欠いた声での自blogのアドレス公開、場違いに飛び出る偏見のお言葉の数々などから聞いてもいないのに聞こえてきた情報から察した結果でございます。
●ということで2ch系痛い人スレにあがっていたURLの管理人だということが発覚した彼女。
 実物を見ての感想は・・・ネット上の方が生物レベルがはるかに上でリアルが生ごみ以下の人って存在するんだねという恐怖心が強いです。
 ぶっちゃけ痛い人スレに上っている割に、ネットでの言動はそんなに痛くなかったですよ。ネットでは。まあsesに住んでいるから感覚が麻痺しているせいかもしれませんけど。
 病気のせいで精神状態がよくない、荒しなど心ない否定の言葉に傷つきやすい、という趣旨のことをblogの紹介文に書いている人なんですが、リアルを見てたらあなたが鬱病ならピン芸人ヒロシは精神病通り越して死に掛けだよ というエセ鬱っぷりもいいとこのテンションです。絶対詐称です。躁鬱の私から見ても「鬱」の「う」の字のかけらもないです。
 ヲタにありがちな「私って病弱、かわいそう★」という思い込みだと思うんですが。
●さらに反感を招いたのは、blogだとファッションにうるさく、身だしなみに気を使いという内容をくどくどと書き連ねるので神経症的な気の使い方だなぁと思っていたんですが。
 おい、実物はなんなんd
 絶句です。私もプチコニーいかり肩なんであまり人のこと言えるもんじゃありませんが。サイズがないサイズが。
 原石をギトギトに油まみれにして傷をつけた上に、ブランド物を着せてゴテゴテとアクセサリーをつけてヌトヌトの化粧を塗りたくったというかなんていうかもうああー(思い出して煩悶)。
 とりあえず、身につけている小物はひとつひとつを見るとセンスが悪いとは言いがたいんですが、中の人と色や形の組み合わせが非常にもにょります。
 マビノギのシモンが天使のようなファッションセンスに思えてくるから不思議です。
 とりあえずそのまっピンクの口紅で唇のふちまでべっとり塗りたくった上でデフォルトで口開いてる表情を矯正してくれ。
●なんだか酷いことかいてますけど、別に恨みとか嫉みとかねたみとかそんなもんじゃなくて、見苦しいからなんですが。
 自称「有名サイトの管理人」だそうなので、実物の酷さをひた隠しにしたままネットで気取っていてくださいという生温いヲチ感覚でございます。
 元・李家豊という名前だった作家についてやたら言及してるblogでした。
●そんなわけでその女性にも馴染む気はなく、そのような女性を許容できるような心の広い方と気が合うとも思えず、一人でいるのが逆に楽しい感じのクラスです。
●んで最近はROの接続は減りつつも、狩りはちょっとずつしています。
 大学の後輩のフィロア君もROを始めたので最近よく遊んでいます。
 ご飯食べたんですが、カラオケの最後でグラスをぶち割るという(彼にとっては)いつもの不祥事をしでかしてさすがフィー君という感じです。
 すずめの串焼きを注文されたときには泣かされましたが。
●GVのほうは、単体になってせいせいしております。
 前の連合に所属していた方のサイトをたまに拝見しているんですが、その方の所属しているギルドが単体になっても前の連合のつまらない作戦や方針と変わっていないので脱退したいみたいなことを書いていました。
 それそのままそっくり返したいと思いましたけど。
 前と変わっていないということは、連合でもそのクソつまらない方針作戦を推進しようとしたのがそちらのギルドだってことに気付いて下さい、と思い・・・(遠い目)
 うちのギルドメンバーはどちらかというと内容に不満があることに疲れるのではなく、必要以上の自己主張が多いギルドの相手をするのに疲れるタイプが多いので、脱退とかエネルギーを使う動きを自分達でやるのが面倒くさいので、連合が勝手に壊れて得したと思います。
●気軽な傭兵稼業にスキッドしかかっていますが、傭兵ではない連合の失礼な中途半端な馴れ合いと違い、雇用先の某有力連合のトップはビジネス感覚がしっかりしていてすごく仕事がやりやすかったです。
 やっぱり強さよりも仕事の範囲を理解している賢い人とのほうが仕事やってて気分がいいのかも。
●まあそんな感じでGVGも適度にやっております。
 Lifestreamというギルドですが、プロ南に Life Streamという名前が極めて類似したギルドの人が落ちていたので、迷惑をかけないといいなと思ったり。
 ちなみに本家「生命の輝き」はLsのほうがメイン状況にあるために、いつのまにかブレイクされていましたけれどもw
●体壊さない程度に勉強しておきます。

広告