ボスケテ

●ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて
いや、まじで
●ぼくはもうきっとたちなおれません
キモ女関連なので
・しんぞうのよわいこ
・ふみんしょうのこ
・こうけつあつのこ
・かんちがいぶすにぼうりょくをふるわずにいられないこ
以上に該当する子は取り扱いにご注意下さい
●~~目撃ドキュン第一弾~~
5月病くさく休みを繰り返し、1日おきに学校に行くという卑屈な生活を繰り返していたですが、これじゃいかんと思いつつ貧血でたちあがれなかったですよ
しかし先週の金曜に飲み会が企画されているのを事前に教えてもらったため、もう飲みたーい飲みたーいとばかりに出席したですが
●ちんたらちんたら一番後ろを歩いていったせいで、座敷に上がりこんだときには女性の方とは隔離された場所しか空いてなかったわけで。
でも女性の固まっている中にはキモ女がちゃっかりいるわけで。
その中に座るなんて考えられなかったわけで。
もうスペースがないという言い訳を嬉しく思いながら壁際によっこらせいと座ってひたすら食べて飲んでいたんですよ
まあすぐ傍の席が空いているとキモ女が移動してくるなんていうハプニングもあったわけですが、周囲のクラスメートをうまく捕まえながらなるべく接触しないようにし、その場はなんとか取り繕えたわけでございます。
●2次会がカラオケにいきなり突っ込んだんですが、そこでまた空気が読めない女爆発だったわけですよ。
18人が詰め込まれた密室空間で、誰も知らない曲を何度も何度も予約し自己陶酔爆発で歌うキモ女。
お前予約予約って周りの人数が目に入らんのか。
誰もお前の歌の趣味に興味を示していないのに説明するなと。
むしろお前はカラオケ来た事ないんじゃないかと。
よしのやのこぴぺ りゃく
で、空気が冷めるのも構わずヤツが「ムーンライト伝説」を歌いきったところで2次会もお開きになったわけで。
事件はそこで起こってしまった訳でございます。
●カラオケ中にもいちいち他人の動向を論い自分のネタとして活用していたキモ女に嫌悪感を抑えきれず、自分がいじられた時にはそれ以上話題が広がらないように冷ややかに対処していたわけですが
帰り際ヤツが横に寄ってきたのでぎょっとしながら余所見していると
「 ○○さん(私の苗字)、私のこと嫌いですか? 」
って い き な り 爆 撃 し て き や が っ た
●戦場は地獄だなフゥーハハハーのAAが一瞬頭をよぎりつつ、こちらをうかがってくるヤツの顔が直視できない
これだけ嫌いだってアピールしてるのに わ か っ て も ら え て な い
どれだけ空気読めなきゃ気が済むんだ知能障害炸裂女ァァァァ
と歌舞伎町の片隅で発狂したら逆に自分の人生が危ういので、手や足が出るのは止めました、止めましたが嫌悪感がなくなるわけでも非ず
金曜だったので他にも新卒のスーツやら客寄せやらがいる中、公に聞かれたってことはここで答えていいのね?と思いつつ思いっきり「うん」
それで去ったと思っていたんですが、2分ほど横にいて私の顔を見ているので逆にこっちがイライラ
やっとあっち側に去っていったと思ったら
●知能障害は予想を超える反応をするもので、その場で泣き出しました。
かわいそうなクラスメートの人が他にやることもないので処理してくれていましたが、逆に可哀想・・・!!!
泣き出すくらいなら嫌われるようなことをするな、むしろこんなところで聞くな、それよりもなによりもその顔で 自 己 陶 酔 す る な
以上が先週の出来事。
●~~目撃ドキュン第2弾~~
金曜の飲み会でターゲッティングされてしまったわたくし。
しかし一部のクラスメートの本音を聞くこともできたわけでそれはそれで個人的にはよかったんですが、月曜まじで刺されるんじゃないかと密かにガクガクしていました チキン(*ノノ)
火曜日のお昼はヤツがいなかったのでまったりお昼ご飯を食べていたわけですがそこにヤツ降臨
慌てて立ち去る私
●その日の夜、キモ女ネタで話がかみ合ったM氏がメッセで衝撃報告をしてくれた っていうかくれやがったっていうか・・・
私が立ち去った後、狙われているんじゃないか疑惑No1のO氏にヤツが近づいていってこう言ったとのこと
「私嫌われてるみたいだけど~○○さん(私)のこと好きなんだぁ~wwwどうしたらお話できるかな~」
ヤツが言うには私は昔の自分に似ていて興味があるとのこと
似 て な い よ
ターゲッティングされたのもショックだけど似てるとか思い込まれてるのは生れ落ちてからかつてないほどの 屈 辱
残念ながらM氏もO氏も「全然似てないよ」ってヤツに言ってくれなかったようです
ショックのあまり今日熱がでました。ぼくはきっともうながくいきられないよ(燃え尽きて白
●真面目に書くと、ヤツは自称鬱病ですが違う病気だと思います。
妄想と過剰な自己演出、特に常に他人との会話を「自分について」の会話に摩り替える自己顕示欲が押さえられていない部分はヒステリー性格の典型的な特徴が完全に出ちゃってる
精神分裂の初期症状っぽい思考回路も見受けられる人だと思います
私が休んだ日に授業中興奮状態になり叫んだということもあったらしいので、本物だったら発狂しないかな・・・と周囲を本当に怯えさせている部分もないこともない。
衒奇症っぽいのが常なので、もしかすると生育環境にも由来する問題を抱えた人なのかもしれませんが、自己陶酔が激しい(私は美しい、と思っていることが会話に出ちゃう)こともあるのでどちらかというと人格障害なのかもしれません。
境界例ってことはないと思いますが。
病識があるならとっとと治療しろって感じなんですが、本人曰く専門学校は工学部に4年在籍した彼女にとっては「リハビリ」なんだってさ┐(´∀`)┌
初心者には非常に失礼な言い草を平気で語るのでそれだけでも腹が立ちますが、自称一般人なので相手すると疲れるよママン・・・_| ̄|○
4年もムダにしてプログラム触ってきたのはわかったから邪魔しないで・・・_| ̄|○
●こう書くとすごーく可哀想な人みたいですが、可哀想なのはおいといてとりあえず他人にストレスをかけるなと。
勿論、こちらが気にしすぎてストレスを抱えるのもよくないので、もうなるべく関わらない&目にしないようにしたいで候
ヲチ体質が仇になった・・・_| ̄|○
●しかし、クラスにはまだヤツの猛威が奮われておらず、私と一部のクラスメートは壁際でがくがくするのみであった 未完
●こちらの鬱病がぶり返しそうなのはまた別の話

コメントを残す

