襲撃貰う

●最近ROはソロ狩りが楽しくて面白いこと特にないんですよ
●前述のキモ女に襲撃されました。
●前回ショックで熱で休んだんで、ちゃんと真面目に行かなきゃーといったわけですよ。
最近ほったらかしだったJavaの実習だったのでせこせこ課題をやる。
自由席なんですが、なんだかいつも決まった席に座るので隣の子と適当に話をしていたら、キモ女が机に顔を乗せる形でこちらを見ている(怪談
位置関係  キモ女→◎∥ 机
            隣の人→○    ○←アタクシ
テカ顔で迫られた隣の人が可哀想だったんですがこちらはPC画面に釘付け
何かをごちゃごちゃしゃべっているキモ女
●まあ「自分に似ている」なんてことを言われてこちらは不愉快最高潮ではあったんですが、何時もの通りスルー。
隣席の子も机にキモ女が張り付きだしたせいかスルーの後お手洗いへGO
そのまま授業中はプログラムをうなりながら作り、キモ女はプログラムに悩むクラスの男性へちょっかい出して一人浮いたりしつつ、つつがなくお昼を迎えたわけでございますが
●いきなり覚醒
彼女の奇行の中には「誰に話しかけているか不明なシャウト」というものがあるのですが、大変興奮されてわめき散らし始めたため( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ハァ? と周りの人がうろつく中で発狂
「何で無視するのよ!」とかなんとかシャウトしているのでますます( ゚Д゚)ポカーン
どうやら先ほどの会話は私に話しかけていたようでございます
気付きたくないよそんなこと
●お昼はキモ女被害を被っていた人が意外に多いことが判明しつつ、「刺される」「襲撃される」と笑い話でなごんでいたところ、事件が5時間目に起こる
授業中ずかずか入り込んできたキモ女が私を襲撃したわけです
●ヤツはいつもの精神崩壊を起こしたと思い真面目に授業を受けていたところ、鉄製のドアがずがーんとあけられ鼻息荒く入ってくる彼女
お昼ご飯の最中の話題がソレだったので想定範囲内でしたが、凶器は持っていない様子なのでとりあえず臨戦態勢に(刃物持ってたら問答無用でダッシュだけど)
前の席の方に座っていたO氏が素晴らしい反応速度でキモ女の腕を掴んでくれなければもうちょっと切羽詰っていたことが想像できるので彼には非常に感謝いたしました
●殴りたかったらしいですがこちらのリーチが勝ったため結果的に無傷で胸倉を掴み返すチンピラのようになったアタクシ。
授業中にも関わらずわめき散らすヤツ。
呆けた表情で驚く先生が気の毒だったので、とりあえず冷静に受け答えしましたが内容はイマイチ覚えていない・・・。
何で無視するのよとか言いたいこと言ったらいいでしょうとか言われたんですが、関わりたくないのをどうしても受け容れてくれないようです
言いたいこととか「近寄るな」しかないし!
外出て話つけるかしょうがない(‘A`)と提案したところで「私帰るからいい!」ってヲイヲイ帰るんですか
●なんかデモンストレーションに使われた?私
本日再襲撃を用心しつつ学校いったところ、担任に「クラスのみなさんご迷惑をおかけしました」と電話が掛かっていたそうで 私 に 謝 れ よ
周りに怖い人だと思われていたらイヤなんだけど、逆に場慣れしてるのを笑われていた 笑うところじゃないのに(つД`)
彼女の中ではコミュニケーション能力の欠如で片付けられているようですが、「私って可哀想な子」の演出に使われた私は一体どうすれば・・・(‘A`)
襲撃そのものはニヤニヤしながら受け容れたんですが、ヤツの事後態度に段々イライラしてきたのでここに書いてしまうのであった。
●しばらく学校来ないそうなのでうれしいですが、2・3週間行きませんって言っても2・3日で訪れそうな不思議。
自分のことを認めない人間は許せない、理解できないそうなので、学校側では彼女と私を対面させたかったようですが、こちらが要求に答えても要求した本人が逆上するのは目に見えていますよね?と返事すると放置でいいことになりました。
見た目が人間として既にアレ→中身もヤバイのが3日で判明→避けるってことはしちゃいけないらしいですよ(‘A`)
●性別にごまかされがちだがすとーかーされている気分になってきてしまった 鬱だ 死のう
次回再襲撃に備えて寝ることにシマス
●××氏イニシャルを出されて怯えさせてごめんなさい(隠れていない

コメントを残す

