マシンの異音に震える そのあとで

WRYYYYYYYYYYYYじゃなくてもうすでにガリガリゆってるうちのPC
RO起動したら、グラボが熱で死んだのかラグがとまらん
今新PCを急遽買えるように手配しました。
結構な値段になりそうだけど、協力してくれる身内の人ありがとう
でもさすがに3年ぶっ続けのノートはやばいんだ・・・私のせいじゃないんだ・・・
悲しき恋歌の特集をやっているフジテレビ、今ちょうど見ています
韓国ドラマ、爆発的な人気だけど
私も前回フジテレビが独占放送していた「天国の階段」から見ちゃってるんだ何故かこれが
個人的には、ストーリーそのものは非情にして簡素
「いまどきこんな不幸な人そんなにいねーだろが」っていう脚本をむちゃくちゃに書き込んでいるというような気がします
いくらドラマだからって出てくる人全員キ印はやりすぎじゃないだろうか
「あすなろ白書」とか「天体観測」(これも今再放送中)とかの青春ドラマで、人が死ぬ回を見てしまうとすっごく暗い気分になりますが、韓国ドラマは逆に人が死にすぎたり不幸になりすぎたりしすぎ いいことない
あまりに予想した展開通りどろどろストーリーが不幸方向へ転がっていくので思わず半笑いになるくらい
「天国の階段」は最後の終わらせ方、納得いかないくらい不幸具合酷かったです
でもなんで見ちゃうかというと
グォン=サンウがでているからなんですね・・・
最初「天国の階段」のヤツはぶっちゃけ気色悪かった
しかし、しかしだ 回を追うごとにかっこよく・・・_| ̄|○
見終わって分かったんですが、長髪のほうがかっこいいっぽい・・・
あれだ、目が見えない状態から初めてモノを見るとして、グォン=サンウが初めて見るものだったら卒倒するね(えー
ああっまたPCが異音を
一度強制終了かけたので、そのとき書いていたjavaprgが消えてしまっていたのが痛い・・・_| ̄|○
池袋のビックカメラでPC見てこようと思います

広告

マシンの異音に震える そのあとで」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、というかお久しぶりですけどw
    桜井あさひです。
    メッセで連絡を取りたかったんだけど、1度だけしか繋いでる時がなかった上、すぐに落ちていたようなのでこちらで失礼致します。"自称"白いプリさんが再就職決めた様なので、板連メンバに就職祝い協賛をお願いしようかと思っております。公私共に大変なところ恐縮ではありますが^^;
    もし、ご助力願えるのなら連絡願えませんか。メッセは9時半から11時半の間ならつけてる時が多いので。
    ブログと関係ない内容ですみません m(_ _)mペコリ

  2. こんばんわ、お久しぶりです。
    め、メッセンジャーの方、重いとつけてないかも・・・。
    すいませんすいません。
    驚きの白さの方もお元気そうで何より。
    もちろん協賛させていただきますので、よろしくお願いいたします。
    ていうかここ見てたのか_| ̄|○イヤーン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中