マシンの異音に震える

暑さでぐったり精神状態もウトゥだったです
熱中症でげろげろげろげろカエル状態だった 死ぬかと思った
雨が降って少々機嫌がよく躁状態です
もうすっかり夏だなーと、相当イカれてきたノートのHDD内部の「WRYYYYYYYYYYYYY」という異音にガクガクしながらアンビリーバボーを見ようとしていたら心霊特集だったわけで
最近見てなかったオカ板に行って見たんですよ
オカ板といえば、心霊やらホラーやらスナッフやらを扱うアングラっぽい雰囲気の反面、キ印な人々の話を集めたスレもあるのでニヨニヨするためにたまに行っていたんですが(卑屈)な、なんかここに至ってすごい事実に気付いた
キモ女ってば、さ、さ、サイコさん・・・ ってやつでは・・・ (;゚д゚;)
しかもBの方の・・・ (゚ω゚;)ゴキュリ
でもリンク先のまとめサイトの人々よりは、ヒス症状見られる分サイコ度低いですけども
ってここまで書いた ら HDD が WRYYY YYY YYY って 細切れに 鳴るよ
書き終わったら止まりました
朝から呪い恐怖体験かYOOOOO(絶望的な顔で
最近はキモ女のマスター・ヨーダの人にこのblogオープンキボンヌを連呼されているんですが
そんな恐ろしいこと 無理 ・・・ ( ´д` )
でもなんていうか 結構キレ時期過ぎてきて みんながみんなウォッチ体制というか
むしろキモ女話で友達関係広がっていくというか
はい そんな感じです はい
呪われてマシンが死んだらしばらくblogっていうかネットができないかも?
ってまたWRYYY YYY YYY が始まったので本格的にこの話題触らないほうがいいのか
オカ板でBサイコスレに書き込むことが起こる確率<合宿所スレでK事事件の被害者カキコする確率
未だにキモ女とはうまーく遭遇していないんですが、次の襲撃では 凶器 とか スプレー とか 出てきそうな気が・・・!!
もうなんかボスケtとかいうのも疲れた
参考資料でした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中